ブログ

毎日恒例となった、ゲリラ豪雨と獅子座月間。

こんにちは。

今日の昼間のゲリラ豪雨。

すごかったですね。

銀行に行って、少し買い物をして。

お店を出たら、映画のセットみたいに

防雨風雨に、雷やら。

 

一瞬にして真っ暗になって、

本当に怖かったです。

でもその後は、少し日差しも和らいで。

 

ある占星術の方が、今日は魚座と双子座の

90度のスクエアだから、

竜巻などに気をつけてと。

 

お知らせしていた話を

身をもって体験いたしました。

これもまた、生きた勉強ですね。

 

毎日がこう暑いとですね、

午前中からエンジンがかからず。

午前10時くらいでも、

だいぶ日差しが強く、

気温も上がりますからね。

 

毎日ゲリラ、毎日カミナリ。

三碧木星が喜んでおられます。

三碧木星って、始まりのエネルギーが

とても強いんですよね。

 

毎日新しいスタート。

毎日が始まりです。

 

ちょうど獅子座月間にも入りましたね。

自分らしく、かっこいい生き方を。

 

なれる自分ではなく、なりたい自分になること。

それはね、決して大袈裟な話ではなくて。

 

転職するとか、夢を叶えるとか。

そこまでいかなくたって、いいんですよ。

 

毎日を楽しく過ごしたいとか。

今日1日、イライラしないで

笑って過ごせるようにとか。

 

お腹いっぱい食べたいでもいいし、

推し活に浸るのもいいですね。

 

たくさんのことを、日頃から堪えて

お給料をいただいているのですから。

その分、いただいたお給料で

自分を満たしてみてください。

獅子座月間は、容姿も含めて

かっこいい生き方、自分になることがテーマ。

人生の主人公はいつだって自分なんですから。

推し活とかもいいですし、

推しをみて、容姿を真似てみたり

ダイエットや筋トレなんかもおすすめです。

 

獅子座のテーマは

”我、魅せる”ですからね。

 

この際、魅せちゃいましょうよ。

獅子座月間が、個人的には一番好きです。

 

とはいえ、この暑さでバテ気味で。

10月、11月の予定がてんこ盛りで。

 

最近は予約に次ぐ予約ばかり。

来月は医者やら検診などで3つも予定があり

秋の予定も、3ヶ月前なので

色々動いていかなくてはと。

 

ということで、夢猫ムニャ

10月の半ばから11月中旬まで

不在になることが多くなります。

 

それが落ち着いたら、

すぐに占い福袋の予約の準備。

絶賛猛暑なのに、冬の予定を考えるだなんて。

地元での鑑定会も含めて、

3つの予定を順にこなしていくので。

本当に出来るのか?

半信半疑ではあるのですが。

 

まぁ、なんとかなるでしょうよ。

まだだいぶ先の話なんですけどね。

また詳細が出たら、

ブログでお伝えいたしますね。

 

ちょっと簡単なブログで

申し訳ないのですが。

 

キッズたちの夏休みも始まりました。

ゲリラ豪雨と熱中症と事故には、

十分気をつけて。

ここから夏を楽しみましょうね〜。

 

ではでは。

*夢猫ムニャ*

 

かぎねこ亭 > ブログ > 毎日恒例となった、ゲリラ豪雨と獅子座月間。

ページトップへ