ブログ

山羊座冥王星入りの恩恵を体感した、てんやわんやで、ドタバタな1週間。

こんにちは。

どうも、ご無沙汰しております。

今週に入ってからというもの

なかなかブログが書けずですね。

申し訳ない限りです。

 

色々書きたいことは

あるのですが…

 

定休日もあったり、

山羊座冥王星入りした9月の2日。

もうそこから怒涛の1週間でした。

そして翌日の9月3日の乙女座新月にも

色々ありまして。

 

結果的にですね、今週の木曜と金曜で

静岡に帰っておりました。

木曜の午後に浜松に着いて、

金曜の夜20時には、浜松を出るという

滞在時間にして、約36時間。

 

こんなにドタバタして

帰省したのは、初めてじゃないかと。

今日はご予約もあったので。

どうしても、昨日のうちに

帰って来ないといけないなと。

 

あっちを塞げば、今度はこっちから。

そんな具合のドタバタ劇。

まぁ〜こんなに重なるなんて。

自分でもビックリなんですけどね。

 

冥王星の山羊座入りと

乙女座新月が、今回は続きました。

その影響、恐るべし。

 

でも私の中では、どこか納得して

腑に落ちたことも、たくさんあり。

むしろこのタイミングで

良かったんじゃないかって。

 

見えないものの計らいと言いましょうか。

宇宙の時刻合わせのように

すべてのことが、ピタッと重なって。

 

ここ数日、バタバタでしたが

今日からは滞りなく日常を迎えております。

何もないって嘆きがちなんですが。

何もない穏やかな日常のありがたさを

ここに来て痛感しております。

 

今日はちょっと時間がないので。

簡単なブログですみません。

また落ち着いたら、その件について

ブログを書きたいと思います。

山羊座冥王星が11月20日まで

逆行し、最終仕上げとなります。

古いものが壊れて、新しい時代の幕開けの

準備期間です。

 

この際、意識も物も

片付けたいもの、処分したいもの。

長年に渡って頭を悩ませたことに

1つ結論が出されるかもしれません。

 

そんな感じでこの3ヶ月を

過ごしてみて下さいね。

ではでは〜☆

*夢猫ムニャ*

かぎねこ亭 > ブログ > 山羊座冥王星入りの恩恵を体感した、てんやわんやで、ドタバタな1週間。

ページトップへ