ブログ

ねこの社長さんは、地球外生命体 E・Tキャットかもしれません。

最近は猫の社長さんの露出が

めっきり少なくなりました。

冷え性な社長は、日中も鑑定所には

顔を見せず、暑い隙間で1日を過ごしております。

社長のことを案じてくださる

お客様もいらっしゃいますが、

ごはんも食べて、水もたくさん飲んで、

おかげさまで日々元気ですからね。

ここ数年は猫ブームが続き、

その兆候は2007年くらいから始まり

2010年頃には、犬と猫が逆転し

目に見えての猫ブームになったそうです。

私も社長を保護したのは、確か2009年でした。

12538873718564

猫ってね、高次元の世界がみれたり

行き来をするらしいんですよ。

まぁ、こんな話は都市伝説的な

話半分で聞いてくださいね。

猫って動体視力に優れるというか、

高速で飛んだり動いたりするものが

見れるらしいんですよね。

社長は基本的に、私の側を離れません。

日中はともかく、寝るときも

必ず横に来て寝ます。

最初は『そんなに寂しいのかな?』

なんて考えていたのですが、

時にそれは、私を何かから

守ってくれたり夢のなかで、

別次元のものを、見せてくれている

のかもしれません。

planet-581239_640

つい先日ですが、8月19日の11:42分に、

獅子座の新月を迎えました。

その日の夜ですが、元々夜型な私は

目が冴えて、寝付けずだったので

せっかくなので翌日のブログ記事を

下書きしていたんですよね。

それを書き終え、寝たのは深夜3時すぎ。

そこからもやっぱり入眠できず、

最終兵器で瞑想の音楽を聞いて

やっと寝落ちするかな縲怩ニ。

そう思ったら、真っ暗な中

ものすごい音がする。

オバケでも出たかと思い、

飛び起きると狂ったように

何か虫でも追いかけているような

爆走する社長。

12538866868399

『あぁ縲怩烽、、ホントやめてくれ!!』と。

しばらくして、社長は落ち着いたのか

ウソのように眠りにつきました。

が、私は寝落ちの状態から

また起こされてしまい・・・

時計に目をやれば、

朝の4時半を過ぎたところでした。

それでもね、今の時期って

もう外は明るいんですよ。

もう頭にきたので、仕方ない

体を動かしたら眠くなるかと考え

寝癖頭にマスクとサンダル姿で

早朝のお散歩にいったんですよ。

でもこれがですね、ホント気持ちよくて。

朝の5時くらいって、人も車もそんなにいないし

音も静かで空気も、心なしかキレイに感じて

本当に気持ちよかったんです。

まぁ、これも爆走してくれた

社長のお陰なんですけどね:笑

12539311603918

今回の獅子座27度の新月は

『夜明け』がキーワードなんです。

そしてこの獅子座27度は、

私にとって、とても大事な度数なんです。

ホロスコープには、幸運のありかを示すPOF

と呼ばれるものと、精神的な部分

自分の魂が渇望するものを示すPOSが

存在するようです。

そのPOSこそが、獅子座の27度なんですね。

去年これを知って、納得したのと

もの凄く生きやすくなったことは

本当に驚きでした。

sun-2297961_640 (1)

私の日干は丙の太陽なので、

いつも太陽的なイメージは昔からあったんです。

サビアンシンボルの獅子座の27度には

私が私らしくあるためのヒントや

生きるための方向性、指針となるものが

たくさんありました。

面白いことに、この2日前でしたが

かぎねこ亭は定休日。

お昼までゴロゴロしていたら

暑さと腰痛と夏バテが同時に発生し

すこぶる体調が悪くなって・・・

今考えれば、運気の膿みだしで

新月前に、しっかりとデトックス

してくれたのかもしれません。

woman-591576_640

今回の獅子座の27度の新月は

大事なことを思い出させてくれました。

こうやって、人って自分で占えるように

なっているんですね。

もちろん、私が占い師だから

ということではありません。

自分の魂は向かう先を教えてくれます。

思考の声を少し緩めて、

心の声を聞いてみること。

これは占い師に、限ったことではありません。

だれでも、どなたでも可能なことなんです。

5246525703_f6dc738969

世間がどう言おうが、友人と意見が別れようが

親の期待に背こうが、恋人と価値観がズレようが。

最後は自分でしか決められないし

自分にしか答えは出せません。

その決める基準は、自分の好き嫌いでも

構わないですし、楽しい楽しくないとか。

そんなんでもいいんですね。

人と自分は違うし、価値観が合う合わないも

あって当然です。

もっと言ってしまえば『ただそれだけのこと』。

このコロナの影響もあって、

法では捌けないもの、判別がつかないもの。

いっその事、国で罰則をもうけてもらえば

ある意味楽チンかもしれません。

でも今回は、みなさんの価値観に委ねられました。

その結果の象徴が『自粛警察』でしょうね。

anger-1300528_640


マスクも感染予防でする人もいらっしゃれば

周囲を不快にしないためという人もいます。

マスクをする、しないの理由もまた

千差万別だということですね。

占いに答えを求める人が、増えているのは事実です。

でも、その答えは自分の中にありますからね。

そう、ラピュタの木の根に

覆われた飛行石のように

自分の魂にセットされています。

長く生きていれば見失ってしまうことも

あるんでしょうが、大丈夫。

自分の心に寄り添ってみれば

必ず答えてくれるはずです。

sunset-691848_640


今回の私にとっての大事なテーマである

『夜明け』を社長の狂った暴走のおかげで

体感することができました。

頭で考え、想像してみることと

実際に体感してみるのでは

また違うものですね。

忘れられない特別な朝になりました。

きっと社長は地球外生命体の

E・Tキャットに他なりません。
lecture-2152939_640

異次元とつながり、私に不思議な体験を

させてくれる、いわばネコ師匠なのです:笑

不思議なシンクロは、後々考えてみると

ちゃんとメッセージをだしてくれています。

そこから連想ゲームのようにして。

そう、ワクワクしながらクイズを解くように

日常の偶然を、せっかく授かったメッセージを

どうか自分のものにして

生かし役立ててみてくださいね。

*夢猫ムニャ*



 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > ねこの社長さんは、地球外生命体 E・Tキャットかもしれません。

ページトップへ