ブログ

魚座の満月で心身共にデトックスを。

こんにちは。

昨日はおやすみを頂いたので

『ゆっくり寝るぞ縲怐x

前の日から思っていたのですが、

逆にワクワクしすぎて、

遠足の前の日みたいなテンションで。

結局いつもより、早起きしてしまった

夢猫ムニャです。

年齢を重ねると、若い時ほど寝れないとは

聞いていましたが・・・ホントですね。

寝れるのは若い証拠だと、

最近痛感しております。

11838907683552

さて、本日9月2日はですね

魚座の満月なんですよ。

SNSなんかみても、たくさん書かれていますね。

最近の世の中は、なんだかおかしくて。

安倍さんの辞任から始まり、

芸能人の引退やら事務所の移籍も

あとを絶たず、またつい最近まで元気だった方が

突然亡くなる摩訶不思議な現象が続いております。

持病とか、何かしら理由はあるのでしょうが

亡くなる3日前とかに、普通にSNSをあげていたり。

変ですよ、いゃ、おかしいでしょ・・・

世の中が何かが変わっていって、

見えない世界でうごめいていることが

あるんでしょうかね。

まぁ、それは時がくればきっと

いつか明らかにされる日もくるのかもしれません。




みなさんも、何かしらの変化を

感じているのではないでしょうか?

私も得体の知れない静かな世の中の変化に

ワクワク感が止まりません。

そしてそれと同時に、自分は自分だと。

今は太陽は乙女座にいます。

『こんな風になりたい、これもやってみたい!』

獅子で夢見たことを、具体的に落とし込んで

行動していくのが乙女座の管轄です。

自分の意志ではどうにもならないことや

抗えないことだって、人生ね

長いこと生きていれば、そりゃありますもん。

今だってそうじゃないでしょうか?

在宅したくないのに、テレワークを強いられたり

仕事だって辞めたくないし、望んでもいないのに

会社の縮小などにともなって、

部署移動や統廃合が行われたり。




秋になり決算期などもあると、

会社の動向や方針も明確になってくると

ここから何かしらの動きがあったり

強いられることもあるかもしれません。

ですが、どうか被害者意識だけは

もたないように・・・

いろいろな人がいて、様々な価値観があって。

ただそれだけのことです。

だれかが正しいわけでもないし、

どれが正解なんてのも、

究極言ってしまえばないだけで。

お金をいただく以上は、会社の方針に

従うことだってあるでしょうしね。

ですが、それは会社での立場の話であって

自分個人ではないということ。

嫌なことはイヤだし、それを自分だけは

自分でわかっていることって

とっても大事だと思います。


魚座での満月ですからね。

リンパや老廃物を流したり、

マッサージで疲れた体をメンテナンスしたり。

もしくは半身浴なんかもおすすめです。

体と心、溜まったものを

一気に流してスッキリするのには

もってこいの日ですね。

コロナ疲れや、暑さによる夏バテなど

疲れも溜まってきていますし、

まだ今年もあと数ヶ月はありますからね。

今は先を案ずることよりも、

しっかりとした自分を確率することの方が

近道かもしれません。

日々我慢してきたこと。

抑えてきたことを、爆発させて

吐き出して、流してみる。

きっとそうすれば、またここから

がんばって踏ん張れるでしょうから。

大丈夫ですよ、人はそんなに簡単に

ヘコタレナイ生き物です。

*夢猫ムニャ*


 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 魚座の満月で心身共にデトックスを。

ページトップへ