ブログ

蠍座の愛は重量級!? 縲懷カ座は謎めいて一番怖い星座なのか縲鰀

 

こんにちは。

今日はちょっぴり冷えますね。

社長もあまりの寒さに、

ホットカーペットで

ご覧のとおり熟睡しております。

年中ホットカーペットを愛用しているので、

そのうち電機メーカーから、

表彰状でも届くのではないかと

思うのですが、無いと大変なので

予備も含めて、同じものが2個あるんですよ:汗

10125814752349

少し前のブログでですね、

夢猫ムニャ、ホロスコープにハマっていると

ちょっと書いた覚えがあります。

といっても、まだホロスコープを

読むなんて技術はないですし、

そこに到達するのは、途方も無い道のりです。

といっても、最初に12星座と10惑星を

覚えないと進まない!!

みなさんも好きな人の誕生日を調べて、

『射手座の彼と獅子座の私、相性はいかに・・・?』

学生時代に雑誌や本で占った経験は、

女性ならば一度や二度はあると思います。

astrology-993127_640

私も毎日12星座や10の惑星の特性を、

紫微斗数に当てはめて覚えてみたり、

そんなことをしております。

例えばストイックな山羊座は、

紫微斗数でいうところの天梁星に

作用がにていたり、

几帳面な乙女座は、紫微斗数の天機星のようだったり。

私の得意とする紫微斗数と関連づけていくと、

少し飲み込みが良くなったりするんですよね。

紫微斗数を覚えたときも、

普通に書いて覚えてが無理なので、

身近な人に星のキャラを置き換えて

覚えたことを思い出しました。


astronomical-clock-408306_640

そして最近は、動画サイトで占い師さんが

西洋占について解説しているものを

見るようにしているんです。

が、コレがまた面白いんですよ縲鰀

プロの有名な占い師さんが数名出てきて

『12星座あるある』を、

自分の経験や鑑定から、お話してくれます。

私は蠍座なのですが、蠍座あるあるの会では

『おっしゃる通り!あぁ縲恍pずかしい・・・』

穴があったら入りたいくらいでした。

太陽星座と金星も両方蠍座なので、

重量級のかなりの重さ。
sport-2726735_640

紫微斗数でも夫婦や恋愛の夫妻宮は、

凶星だらけのガタガタ。

そして人生のテーマとなる身宮も夫妻宮。

恋愛や結婚が人生のテーマなんです。

蠍座の女って歌もあるくらいなので、

何座か聞かれる時はホント嫌なんです。

『うわぁ縲懷カ座なんだ』

なんてリアクションされるじゃないですか?

scorpio-2367640_640

半分引き気味のリアクションに、

『今、怖いって思いましたよね?』

『絶対重たい女だと思ったでしょ?』

重くてストーカーぽくって、

念も強そうで、おぞましい蠍座という

世間のイメージ。

あながち嘘ではないんでしょうが、

100か0かしかない蠍座にとって、

友人や恋人、家族。

信じた人がすべてになり、絶対的になるんですね。

裏切られることを恐れ、

別れる時は自分の心が死んでしまうといっても

過言ではありません。

sad-505857_640


今でこそこの感情は、上手にコントロールできますが、

若い頃は失恋すると、心が死んでしまい

またそこを糧に生き返り、

努力するようになります。

彼に別れ際に言われた一言を、

別れてから克服する。

それがあるから再生できる。

こう書いてしまうと、

やはり蠍座の愛は、受け手によっては

重たいのかもしれませんね:汗

今までのお相手で検証したことはないのですが、

蠍座が金星の同士の男女がお付き合いしたら

どんなことになってしまうのか?

怖いもの見たさで、ちょっとのぞいて見たい気もします。

hiding-1209131_640

蠍座はかなりポーカーフェイスで受け身なので、

自発的に行動したり、発言するのが

苦手のような気もします。

相手のことは鋭く見抜いても、

自分の心の内は、相手を信用できるまで

絶対に見せない星座ですからね。

パチンコで例えたら、

飛び出すのが得意で

行動的な星座もありますが、

蠍は、パチンコをグ縲怎bと

引く力が強いのかもしれません。

slingshot-41343_640

相手の意識の深部にもぐり、

そこからどこまで自分の中に引き込むか?

自他ともに、潜在意識をみるのが

他の星座より長けているのかもしれないですね。

私も鑑定の時は、お客様の深い意識を

タロットを使って、まず一番最初にみます。

人には必ず動機があり、

今の悩みがどこから来ているのか?

表面的な問題よりも、その根源に目を向けます。

sea-1652866_640

相手の心に深く潜り込む。

それは相手を騙したり、

相手の気持ちを出し抜くような、

卑怯な意味合いではないのですが、

心のスキューバーダイビングが、

蠍座は好きなのかもしれません。

ミステリアスで、情念の塊の蠍座。

時々重たいくらいの愛情を感じることがあるでしょうが、

どうか怖がらず手元に

置いていただければ幸いです。

horoscope-993144_640

いつか鑑定でもホロスコープを使える日が

くることを願っておりますが、

まだこの旅は始まったばかりですから、

まだ実用レベルには程遠く、

完全な趣味レベルです。

みなさんも、ぜひ動画サイトで

好きな人や自分、友人や家族の

12星座あるあるを見て見てくださいね。

大切なあの人のこと、

深く理解できちゃうかもしれませんよ。

*夢猫ムニャ*



 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 蠍座の愛は重量級!? 縲懷カ座は謎めいて一番怖い星座なのか縲鰀

ページトップへ