ブログ

ねこ社長のきらいなガサガサおばけ。

こんにちは。

三連休、良いお天気ですね縲鰀

昨日はお月様、ご覧になりましたでしょうか?

とてもキレイで立派な満月。

澄んだ空に青白い光が幻想的でした。



最近のあの人は・・・

一体どうしているのでしょうか?

夏場はほとんど顔を出さずだったのですが、

社長は寒くなってからのここ1ヶ月、

鑑定場のイスで寝ることが多くなりました。

食欲も旺盛ですね縲鰀

あまりの食欲に、

自分の年齢を忘れているんじゃないかと。

もしや、社長も認知症!?

なんて思ってしまう今日この頃です。

8903271939742 (1)    


『最近社長は元気なんですか?』

そうお客様からも心配の声をいただき、

ブログでの登場回数は少ないものの、

毎日元気にしております。

なぜブログでの登場回数が

減ってしまったかと申しますと、

社長の寝姿しか、写真に収められないからです。

社長が起きた時は、なるべく意識して

写真を撮る様にしているのですが、

起きたら起きたで、動くので

どの写真もブレブレ。

まるで心霊写真のようなものばかりなんです。


社長の体内時計は、かなり正確なので

17時縲鰀18時に一度起きてご飯をたべます。

そして20時まで寝て、

かぎねこ亭が閉店すると、

待っていたかの様に起き出し、

『さぁ縲恬Vぶニャ縲怐x

突然元気になります。


8843370424775


最近の社長は、暴走族化しており、

夜中になると家中を爆走するんです。

なめ猫になりたいのでしょうか?

今年はサンタさんに、

セーラー服をリクエストするみたいですよ。


8908588958493


そして最近の社長の苦手なもの。

それは『ガサガサおばけ』なんです。

もともとカサカサいう袋?

トンネルのようなものなんですが、

これを手で握って出るガサガサ音が

どうも苦手らしく・・・

子供が鬼を怖がる様に、

社長もこのガサガサおばけが嫌いです。

写真撮影のために、ガサガサおばけを出したら、

この表情ですよ。

8908589208641


シャキ縲怩ニなってますね!

それくらいこの音に過敏に反応します。

イタズラをしたときや、爆走して止まらない時は、

『社長、ガサガサおばけが来るからね縲怐x

印籠のようにこれを出すと、

ピタッと動きが止まります:笑

あまりやると、さすがにかわいそうなので。

たくさん食べて、家中を爆走し、

そして死んだ様に眠る最近の社長なのでした。

*夢猫ムニャ*

8843364955306

かぎねこ亭 > ブログ > ねこ社長のきらいなガサガサおばけ。

ページトップへ