ブログ

久しぶりの更新ですが、駄文ブログとなります。

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

つい先日も、Twitterで

『冥王星水瓶座入り』

トレンド入りしておりました。

 

そんなワードが、トレンド入りする

時代になったのですね。

 

専門的な用語に見えますが

一般に認知されるようになるなんて。

 

まさに風の時代なのかもしれません。

 

皆さんも何か、心境の変化は

ございましたでしょうか?

 

私も冥王星が山羊座に入った2008年。

リーマンショックの訪れと同じくして

会社を去った人間です。

 

だからね、怖いといえば

怖いんですよ。

 

蠍座の夢猫ムニャとしては、

冥王星は支配星なので。

 

ある意味怖くないと言えば

怖くないのですが。

 

そういった意味では、

冥王星大好物な蠍座で、よかったと。

 

でも先読みすれば、次が何が起こるのか?

ワクワクしながら、少し怯えてみたり。

 

変わることへの抵抗も、

少なからずもあると思います。

 

とは言え、待ってくれないのが冥王星。

有無を言わせず、根こそぎ変化させる

底力の持ち主です。

世の中の流れも、冥王星の流れが

少しづつ出ているような気もします。

 

先を案ずれば、不安しかない昨今。

それでも日々を生きなければならない

人間の性。

 

自分の本当の居場所とは?

自分らしくいられる所ってどこなのか?

 

そういうことを、探し求めて

水瓶座の冥王星時代は、

ここから始まっていくんだろうなと。

 

私も今は福袋のご予約を

たくさん頂いております。

 

本当にありがたいことですし、

それが終わるまでは、

気も抜けない状況です。

 

あまり自分のことを、

考えている時間がないのですが…

 

人には得意不得意があります。

その中で生きづらさを感じている人。

違和感を持ち続けている方。

 

お客様ひとりひとりを、

それぞれの方向に、

向けていくこと。

今はだたそれだけです。

自分の得意を、自己表現のひとつとして

活かすことが出来たなら。

 

きっと世の中は、もっと良くなるはずだと。

そんな風に感じております。

 

今日もまた、あまり意味のない

内容で、すみません。

あまり時間が取れず、

それを言い訳にブログも書かず:笑

でもまたみなさんに、お手紙書きます。

*夢猫ムニャ*

かぎねこ亭 > ブログ > 久しぶりの更新ですが、駄文ブログとなります。

ページトップへ