ブログ

いいトイレの日とサンキュー感謝祭。

今日は11月10日、『いいトイレの日』

なんですって。みなさん知ってました?

そんないいトイレの日という

よく分からない日に生まれた夢猫ムニャ。

1日遅ければ『ポッキーの日』

毎年死ぬまでず縲怩チと

誕生日にポッキーがもらえたのに・・・

いいトイレの日に生まれたって、

TOTOにでも就職しなきゃ、

なんのメリットもなさそうですけどね。



今日は朝からたくさんのお祝い、

そしてメッセージをいただき、

本当にありがとうございます。

今日で夢猫ムニャ、39歳になりました。

そう、『サンキューの歳』ですからね。

ここまでこれたことに、

そして周囲の方々に感謝しなければ・・・

これから一年はサンキュー感謝祭にしたいと思います。


6968040749691.LINE


そしてボウケン先生もですね、

本日無事に帰国いたしました。

初めての海外でトラブル続きだったようですが、

テロやミサイルにも遭わず、

無事に顔がみれてホッとしております。

が、社長はボウケン先生が帰ってきても

自分へのお土産がなくて、

どうやらふてくされているようです。


6967966725651.LINE


ボウケン先生には、お土産に小さな丸イスを

リクエストしていたのですが、

送料がかなり高くなるため、

機内に持ち込んで帰ってきたそうです。

遠い遠い地より、本日我が家へ

お嫁入りしたかわゆい丸イス。

このねじねじのイスが憧れだったんです。

ところどころ傷もあるので、

あとでヤスリで磨いて白木にする計画です。

今日39歳になったので、21年後

これに座って還暦のお祝いをするのが

今のひそかな楽しみですね縲怐I


6967954688617.LINE


そしてイヤマちゃんグッズも、

ちゃんと買ってきてくれました!

この女の子がトレードマークなんですが、

なんともかわいくて・・・

ぜひ、いや絶対見つけて買ってきてと

お願いしたら、ちゃんと見つけてくれました。


6967958850063.LINE


それから美味しそうな可愛いチョコも

買ってくれたそうですが、

カバンを開けて『はぃ!』と。

みてください、この感じ。

おぉ縲怩。、チョコ潰れてるじゃないかい。

せっかくきれいなチョコも、残念な姿に・・・

まぁそれでもチョコに罪はないし、

味も変わらないんですからね。


6968049306193.LINE


ついでに東京駅で、誕生日だからと

高級お寿司も買ってきてくれたのですが、

それもまたこんな感じです。

あぁ・・・お寿司が寄っちゃってずっこけてますね。

まぁボウケン先生らしいといえば、らしいです。


6967971035752.LINE

そして生徒さんからも、

こんな素敵な誕生日プレゼントが届きました。

ハンドクリームと猫のハンカチ。

鍋つかみにクナイプの入浴剤です。

昨日イジケ虫で半身浴していたので、

あぁ縲怺謦」ってよかったなと。

クナイプは大好きで、大きなボトルで購入しますが

中身が減ってくると、

粗塩を入れるくらい好きなんです。

継ぎ足した粗塩に香りが移って、

クナイプ培養?

クナイプエンドレス状態になります。

なんともセコい話ですみません。




みなさん、本当にありがとうございます。

誕生日はもうこの歳になると、

脅威でしかなく、

あまり年齢を実感したくないのが本音です。

でもいくつになっても、

こうしてお祝いをいただけることは、

嬉しいことであり、やっぱりありがたいこと。

今年はその気持ちを、

みなさんに伝えていけるような

そしてそんな締めくくりで30代を

終えたいと考えております。




そして、またあの方からもお祝いが届きました。

毎年やってくれるムニャ母。

今年は何を送ってくれたと思います?

ちなみに醤油じゃないですよ。

まぁでも、みなさんの期待を

絶対に裏切らない母ですから:笑

その話はまた後日書きますね。

ボウケン先生、ブログ頼みますよ。

スナフキンになってどこに行ったのか?

ボウケン先生の報告ブログ、

楽しみにしていてくださいね縲鰀

*夢猫ムニャ*

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > いいトイレの日とサンキュー感謝祭。

ページトップへ