ブログ

猫社長に届いたクリスマスプレゼント。

昨日はクリスマスでしたね。

私はいつも通り仕事をして、

夜は準備が面倒で、いつものお店で

食事をしただけでした。

みなさんは、ご家族や恋人。

友人なんかと、ケーキやチキンを

召し上がりましたか?

   9068152581601


そしてクリスマスといえば、

楽しみにしているのは、

大人と子供だけではないようです。

そう、我が家にもあの方が・・・

『サンタはいつくるニャ縲怐H』

社長が首を長くして待っています。

去年もですね、サンタさんが社長に

美味しいものをたくさんくれました。

7200710294718.LINE
そして今年は何をくれるのか?

社長も楽しみにしていたようです。

『社長は良い子だから、サンタいっぱいくるかもね!

環七はサンタで大渋滞しちゃうかもよ!』

なんて前日に社長と話をしてたんです。
9068152544134

そしてこんなにたくさんの

プレゼントが社長に届きました!

『おお縲怩竄チと来たニャ!
ずいぶんと乱暴なサンタだニャ。
ちゃんときれいに並べてニャ縲怐x
と社長の命令にしたがって、
箱をきれいに並べるムニャ。
9068152460171


『一体何が届いたニャ縲怐H』



9068152508295

この量に、若干ドン引きする社長。

9068152480594


『そうそう、コレコレ! 無添加のやつニャ縲鰀
しかも好物のマグロって、さすがサンタニャ縲怐x

 


9068152492199


最近は年齢もあってなのか、

あまりカリカリフードを食べず、

食べてもすぐに吐いてしまったりするので、

ウエットばかりなんですね。

今年もAmazonサンタさん、大活躍です!

私も間に合ってホッとしております。

社長、本当に良かったね縲怐I


9068152600052

年齢を追うごとに、クリスマスは

半分なくとも良い行事になりつつあります。

それでもお子さんがいる方は、

プレゼントを用意し、

ケーキを注文し、料理をつくり・・・

クリスマスからわずか1週間でお正月。

主婦にはあまりお休みもなく、

むしろ年末年始なんて、

死ぬほど忙しい時期ですが、

今年も残りわずかですし、

今週いっぱいで、仕事納めの方も多いでしょうから、

今年最後のラストスパート。

有終の美を飾ってくださいね。

*夢猫ムニャ*


 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 猫社長に届いたクリスマスプレゼント。

ページトップへ