ブログ

関さんの情熱が止まらない都市伝説に、もう興奮が止まらない縲怐I

こんばんは。

昨日は『都市伝説』やってましたね縲鰀

みなさん、ご覧になりましたか?

私はその前のYouTubeから見てました。

関さんの情熱がほとばしり、

夢猫ムニャ、興奮が止まらない!!

最近はね、ちょっとおかしな

世の中になっちゃったじゃないですか?

日本にいて、飢えも戦争も極度の貧困もない。

道で倒れてる人がいない、平和な日本において

今、まさに未曾有の危機を迎えているわけです。

が、日本に限った話ではありません。

世界中がそんなことになっちゃっているわけです。




そして数日前には、未確認飛行物体の映像が

アメリカで公表され、日本でも防衛省が

『未確認飛行物体に遭遇したら、日本語で呼びかける』

そう答えていましたね。

『本当に日本語で話しかけて大丈夫かよ!』と

つっこみどころ満載だったのですが、

この現状のなかで、あの奇病は目くらましなのか?

国民を自粛といって、家に避難させて

一体世界は何をしているのか?

面白かったのが、都市伝説と同時刻に

NHKでケネディ大統領暗殺の番組を

やっていたことです。

あのお方も宇宙人の存在を公表しようとして

暗殺されたとか、諸説ありますね。

アメリカの未確認飛行物体の映像公開。

そこに言及した日本の防衛省。

もう、情熱が止まらない縲怐I!




都市伝説をただ面白がって

みているわけではございませんよ。

今、一体どうすれば良いのか?

その先にはどんな未来があるのか?

私の職業柄ってのもありますが、

どうしても気になってしまうんですね。

最近の関さんは、

『インスピレーションと第七感』という

ワードをおっしゃっています。

去年の今頃からですね、

ずっと練習させられてきたような気がするんです。

その時は全然わからなかったですよ。

でも、目に見えないもの。

自分が感じたことって、

やっぱり信用できるんじゃないかと。




そんな局面に何度も遭遇してきたんですよ。

私自身、霊感があるとは

一度も思ったことはございません。

立場上、そう思われてしまうことは

仕方のないことなんですが、

見えないものを、見たいとは思わない主義と

いいましょうか・・・正直怖いんですよ。

オバケとか、オーラとか霊感って。

唯一したがっているのが直感だけです。

理由はわからなくとも、そう思うならやってみる

気になるのなら行ってみる。

きっと点が線になって、答えは後からついてくると。

だからいつも衝動的なんです:笑




こうして今も去年からの点が線になり

その上に立っています。

一年経って、この身に起きた

全てのことに、ようやく納得したところです。

第七感を開こうと、なんとかHzの音楽を聞いたり

瞑想すればいけるんじゃないかと。

だいぶ邪な考えを持った自分を恥じています。

これがいつまで続くのか?

それはきっと世界を動かしている

ごく少数の人にしか、わからないかもしれません。

それでも人は生きていかなきゃならないですからね。

こんな稀な時代に生まれたのも、

きっと何かの縁でしょうから。

魂のうえでは、貴重な経験。

ある意味儲けもんですよ、ホントに。




きっと私にとって、一年前から

始まっていたことは、今の現状への

ウォーミングアップだったのかもしれません。

前置き無しに、今を迎えてしまったら

多分パニックになっていたでしょう。

こうして、どこか冷静でいられるのも、

赤い髪さまのおかげかもしれないですね。

一年前にはこの得体の知れない感覚が、

本当に気持ち悪くって。

自分の中に蠢く何かを、つかみきれず

本当に気持ち悪かったのですが、

そこからきっと、練習は始まっていたのだと。

みなさんも、時代の変化は感じつつも

どうなっていくのかは、まだわからないですよね。

私もこんな偉そうに書いておきながら

先のことはわかりません。




パラレルワールド?

いつか肉体を捨て、バーチャルな世界に住むのか?

それとも地球を捨てて、火星に移住するのか?

そこで人間は秩序が保たれ、

悩まなくなればいいんですけどね。

それで私の仕事が淘汰されても、

お客様が悩みから解放されるなら。

それでいいんです。

バーチャルな世界のなかで、畑でも耕して

夢猫ムニャは生活しますから、大丈夫!!

日本でも100年以上まえに、

夢を見て海を渡った人たちがたくさんいました。

移民となった日本人の現状は、夢ほど甘くはなく

きっと大変なものだったと思います。

バーチャルな世界に行ったって、

病気や老いからは解放されても、

人のいるところ、やはり問題は起きてくるのかと。




私も都市伝説をヒントに、

現状がどうなっていくのかを

調べてはいます。

占い師なら、わかりそうだと思われても

当然ですが、これだけ規模の大きなことを

占っていくのは無謀だと思います。

占いって個人にフォーカスするもので

それが複数形になって、関わる人が増えたり

ましてや国レベルや世界規模になれば

大変なことになっちゃいます。

だって誰かにとって、都合が良いことは

だれかの不都合でしょうし、

ある人の善は、別の人の悪にもなりかねませんからね。

最近はSNSでも、少々乱暴で

批判的な意見を目にする機会が増えました。

善と悪、一辺倒な正義感。

これはいけない、許せない!

そう思って腹を立てても

批判される側、批判する側。

それぞれの立場で、その人なりの

理由があるのでしょうから。

お互いを尊重しあって、心おだやかにするのが

今は一番良い気もします。




今は胎児にもどった気持ちで。

家の中で静かに過ごしてみてください。

赤ちゃんが肺呼吸をした瞬間に

『保気』といって、そこに存在する

すべてのエネルギーを体に取り込みます。

春生まれ、夏生まれの季節だったり、

昼や夜、生まれた土地など、

空間に漂うすべての『気』を取り込んで

自分の源をつくります。
11881141865896

生年月日と出生時間と出生地が

必要な理由ってこれなんです。

そしてこれを可視化したものが

命盤やホロスコープなんですよ。

大丈夫、みなさんにも保気は

しっかり入ってますからね。

安心してください。

今は取り込んだエネルギーを

もう一度強くする時期かもしれません。

ゆっくり充電してみてくださいね。

*夢猫ムニャ*

 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 関さんの情熱が止まらない都市伝説に、もう興奮が止まらない縲怐I

ページトップへ