ブログ

ネコの『悪い顔選手権』をやってみた。

こんにちは。

今日は気持ち良いお天気ですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、お問い合わせが増えており

こんなご時世に、本当にありがたく

またお声がけいただけることを

嬉しく思っております。

ですが、今が店舗を休業しているため

オンライン、もしくは電話鑑定のみ

ご案内が可能です。

対面鑑定も、緊急事態宣言が

解除され次第、通常営業へと

戻りますので、ご理解のほど

宜しくお願い致します。

S__22183939


そうそう、みなさんね。

聞いてくださいよ!!

昨日はですね、うちに泥棒が入ったみたいで。

部屋や玄関が、もう大変なことに…

なっていて、おったまげました。

実は先日ですね、ネコの社長さんに

鹿肉のふりかけを買ってあげたんです。

最近は冷凍の鹿肉と、ドライを併用しています。

ですがドライの方が固いのか?

粒が大きいのか?

食べにくいのか、嫌いなのかはわかりませんが

ちょっと食いつきが悪いんですよね。

冷凍鹿肉だけでも良いのですが、

やはり栄養のバランスを考えると、

ドライフードも必要だと、獣医さんから聞きました。


S__22282245


でね、昨日のお昼頃に気がついたのですが

ふりかけの置いてある位置がちがう…

なぜか玄関付近に落ちていて。

『なんでこんな所に?』と思ったら

周囲の床がザラザラで。

袋も少し穴が空いていて…

だれの仕業かすぐにピンときました!

S__22282243


みなさん、もうお気づきですよね?

そう、紛れもないあの人ですよ。

S__22282246

昨日のお昼すぎに、私が昼寝をしてしまって

ごはんがなかったのが原因なのか??

でも、朝はちゃんと食べたんですけどね。

S__22282244


ネコの『悪い顔選手権』てやつ

やってみたかったんです:笑

いつか社長が悪さをしたら

絶対にネタにしやろうと…

普段は、こういったこと

滅多にしないんですけどね。

S__22290437


あまり人間の食べ物にも

手を出さないので、盗み食いの心配もなく

まぁ、社長の手の届く範囲に

これを置いてしまった、私が一番罪深いです。

S__22282248
最近は、鹿肉をよく食べるようになって

心なしか、なんだかマッチョになってきました。

もう推定で15歳くらいには、なるんじゃないかと。

うちに来て、丸12年。

その時点で3歳縲怩T歳だったのでは?

と推測されるので、高齢なネコなのですが。

かなり体も締まって、ネコリンピックにでも

出るつもりなんでしょうか?

体幹がしっかりしつつあるので、

あの半年前の、病院通いのヨレヨレ社長は

どこに行ってしまったのでしょうか?

S__22282249


まぁ元気ことは、良いことですからね。

ネコもこんな風に、悪い顔選手権をやってみると

まぁ縲怩サれなりに見えるものですね。

人も動物も、心は顔に反映されますからね。

人相ならぬ猫相ってあるかもしれません。

S__22290438

社長、ブログネタにしてごめんなさぃ。

こんなご時世ですから、

みなさんにクスっと笑っていただいたり

少し心がほっこりしたなら

きっと社長も幸せだと思います。

では、みなさん。

良い週末を縲怐

*夢猫ムニャ&シロ*



S__22290434

 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > ネコの『悪い顔選手権』をやってみた。

ページトップへ