ブログ

占い福袋@2017の詳細が決まりました!今度の特典は…

12月も今日で10日目。

残すところあと3週間ですね。

本当に1年が過ぎるのが、

毎年早くなっていきます。

そして『占い福袋@2017』への

お問い合わせも、日をます事に増えてまいりました。

告知するといいながら、今年は過去数年の中で

一番遅い告知となり本当にすみません。

毎年楽しみにして下さるお客様。

必ずいらしてくださるお客様もいらっしゃって、

夢猫ムニャも社長も、そしてボウケン先生も

打ち出すからには去年にはないものにしたいと、

意気込みと気合いだけは充分なのですが、

なかなか形にならずここまで来てしまいました。

2017年はですね、内容やノベルティなど

いろいろと考えた結果、だれにでも簡単にわかる

『紫微斗数の解説書』を特典として付けることが決定いたしました。



o0640048011699745705


過去にブログにも書かせていただきましたが、

『占いからの卒業』をかぎねこ亭では目指しております。

困ったとき、行き詰まった時には

占いを利用することは大いに結構なことだと思います。

しかし『困ったらなんでもかんでも安易に占い』

それでは人はしあわせになれないことを、

私もボウケン先生も占い師になってから知りました。

病気だってお薬で治ることもあります。

しかし繰り返す症状には、根本からの体質を変えなければ

完治は難しいのかもしれません。

占いも何度か占ううちに、自分のことや癖を知ること。

そうしていけばきっと占いに頼らなくても

お客様が自分で判断し自分で決めていけると

私たちは確信しております。


5165521383532.LINE


今のお悩みを解決しても、年齢や世代によって

長いこと生きていれば悩みは尽きないものですからね。

だからこそ占いで自分にあるたくさんの要素を知ることで、

結婚や就職、子育てや健康、お金など

自分なりに判断し、自分のやり方で

人生を選択し切り開いていって欲しいんです。

あくまでもかぎねこ亭はお客様にとっての通過点。

依頼はされても依存されるようでは、

占い師として失格ですし、だれもしあわせにはなれません。

またそういったお客様をたくさん見てきました。

壷や印鑑、置物を買って心が落ち着くなら、

それでも構わないと思います。



t02200218_0560055611556764983



しかし食べる物の食べず、貯金を切り崩してまで

そんなことをしては、本末転倒な気もするんです。

『お客様がどうしたらしあわせになれるのか?』

もちろんしあわせの基準も価値観も、

みなさん違うことは承知のうえです。

今のお悩みや不安を取り除く一過性の占いではなく、

自分を知ることで永続性のある占いにしたい!

その結果が今回の特典で『紫微斗数解説書』

出す理由です。



5329150798721.LINE


実をいえば毎年お客様が喜んでくれそうなものを

ずっと考えてきました。

しかし今回は私たちがお客様に伝えたいこと、

かぎねこ亭の理念を貫いた少々強引なやり方かもしれません。

お客様からしたら

『そんな紫微斗数の解説書なんて入らないよ』

『知りたいのは2017年の運気なんだよ!』

そういった厳しいお言葉も覚悟の上です。

2017年の運気だけでなく、

数年先もお客様が行き詰まったときや

悩んだ時に何気なく見ていただくだけでも構いません。


5329153309407.LINE


持って生まれた先天的な要素と、

2017年の運気を両方みれる解説書です。

今回は紫微斗数のレッスンで使っているものを

さらにわかりやすくまとめました。

占いの知識がなくとも、自分の星がどんなものか?

簡単にわかるようになっております。

紫微斗数はまだまだ他の占術と比べると

扱う先生も少なく書籍類も専門書ばかりですからね。

この機会にお客様に手にして頂ければ幸いです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
               縲恊閧「福袋@2017縲鰀

◆期間:2017年1/3(火)縲鰀1/31(火)まで

◆料金:90分10,000円(通常13,500円)

◆内容:90分で紫微斗数・四柱推命・手相・タロットを使い総合的に占います。

◆特典:①だれでもわかる紫微斗数解説書
     ②1年後の自分へ届く手紙

◆生年月日・詳細な出生時間・出生地が必要となります。
 (相性希望の方はお相手の生年月日や出生時間等)

◆一日限定3名様となります。


*占い福袋は90分のため、18:30分が最終受付となります。
 どうしても間に合わない方はご相談ください。
*1月は混み合いますので、ご希望に添えない場合がございます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2011年から始まった占い福袋も

今回で6回目となりました。

2016年の占い福袋には、

60名ものお客様がいらして頂き、

年々利用して下さるお客様が増えてくださることを

本当に嬉しく思っております。

今年に書いたお手紙ももうすぐ送りますからね縲怐餀

1月3日縲鰀10日くらいのお早いお日にちや

週末などはどうしても早くご予約で埋まってしまいます。

予約の受付に関してですが、

12月15日(木)より占い福袋のご予約開始となります。

1月の通常の鑑定もご予約可能です。

占い福袋は一日3組限定ですので、

ご希望のお日にちがありましたらお早めにご予約くださいね。

 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 占い福袋@2017の詳細が決まりました!今度の特典は…

ページトップへ