ブログ

am4時、猫社長に叩き起こされた理由。

 

こんにちは。

先日寝ていたら、社長に起こされまして。

尋常じゃない鳴き声と、

顔を手で覆ってもどっかしらからなめてきて・・・

『起きて、ねぇ起きてニャ縲怐x

いつもとは違う社長の様子に

『火事?どうした?』

とただならぬ気配に起きたam4時。

ごはんもあるし、吐いてもないし・・・

何でそんなに鳴いて起こすのか?

と思っていたら、トイレをみてすぐにピンときたんです。


6153669978034.LINE


社長が私に伝えたかったこと、

『ねぇ、ウンチ出たよ縲恁ゥてよ!見て見て縲怐x

お食事中の方には申し訳ないのですが、

社長は少々便秘気味なんです。

もともと小柄で食べる量が少ないので、

出る量も回数も割と少ないのですが、

昔、猫トイレから『ニャ、ニャッ』と

小さな声が聞こえたんです。

良く見ると、ウンチが固くて切れ痔になってしまい

痛みと戦った社長の声だったんです。

そこからは便がやわらかくなる食事を与えています。

今は痛みと格闘することはなくなりましたが、

それでも1日1回は出ないと心配なんです。

なのでウンチが出たら

『あ、社長出たね縲怎Gライエラい☆』

私が過剰にほめるんですね。

そう、子供のトイレトレーニングと一緒です。

6153670760090.LINE


そんなことを繰り返すうちに、

社長はトイレで大きい方をすると、

『さっきね、ウンチ出たよ!』

必ず報告してくれるんです。

猫を飼っている方はおわかりでしょうが、

猫缶を開けたときの

『くれくれ、ちょうだい縲怐x

みたいなすごい鳴き方なので、

なにかあったのか心配になるんですね。

ウンチが出たのは良いことですが、

まさか朝の4時過ぎに、

そんなことで起こされるとは

思いも寄らなかったです。

私もあまりに動揺しビックリしてしまったので

目がパチ縲怩チと覚めてしまい、

もうそうなると寝るに寝れない最悪な状況でした。


6153671641732.LINE


でもまぁ社長が元気でいてくれるなら、

それで良しとしましょう!

だけどあの尋常ではない鳴き声。

ちょっと大げさ過ぎますよ、社長。

日中や夜はまだいいんですけどね。

深夜0時縲恍ゥ5時までは鳴かない

みたいなナイトモードがあると良いのですが・・・

まぁそんなこと社長にいっても仕方ないので、

でも私としては火事にでもなったかと。

時々ヒヤヒヤさせられる夢猫ムニャでした。



5/30~6/5日までボウケン先生不在となります。
この間は夢猫ムニャが一人で対応しますので、
鑑定中はお電話にでることができません。
メールやLINEにてお問い合わせください。

 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > am4時、猫社長に叩き起こされた理由。

ページトップへ