ブログ

夢猫ムニャ、久しぶりの禁断の味にハマる。

こんにちは。

なんだか変な天気ですね。

春かと思えば、また冬に逆戻り。

最近は天もお忙しいようです。

さて、夢猫ムニャ。

最近はある物を発見し、

そしてハマっている状態です。

先日発売されたアレですよ。

誰もが好きなママの味。



そう、これですよ!コレ。

ミルキーで育った世代なので

やっぱり大人になっても大好きな味。

ですが1つだけ厄介なことがありまして・・・

もしかしたら経験がある方も

きっといらっしゃるかと思いますが

リアルミルキーに歯の詰め物を

持っていかれること。



そして大人になって歯医者さんに

『ミルキー食べてたら詰め物が取れてしまって』

という説明をするのは、かなり恥ずかしいんですよね。

『いい歳して、ミルキー食べてるのかよ』

なんて歯医者さんに思われないか心配なんです。

なのでこの手の飴は、少し食べても大量に食べるのは

ちょっと勇気がいりますね。




ちなみに気のせいかもしれませんが、

ミルキーにはピンクと黄色の包み紙がありますよね?

私は子供の頃から、断然黄色派です。

味は一緒といいますが、それでもなぜか?

黄色の方が味が濃くて美味しい気がしますが、

気のせいでしょうかね?



今回のパンに塗るタイプのミルキーも、

あっさりしていますが、とても美味しいですよ。

今回はパン屋さんのフランスパンを用意しました。

ミルクフランスの出来上がりです。

そしてかなりエンドレスですね。

いくらでも入ってしまいそうで、

下手したら、これ一箱塗ってしまいそうな・・・

そうなるとカロリーも危険な感じがします。

ミルクフランス女子の方、ぜひお試しくださいね。



それから今月は定休日が多くなります。

3月10(土)
3月11(日)
3月16(金)

こちらが定休日となります。

そしてボウケン先生が、

3月10縲鰀14日まで不在となりますので、

3月15日より、ご予約が可能です。

 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 夢猫ムニャ、久しぶりの禁断の味にハマる。

ページトップへ