ブログ

首のないウサギ、ダニに噛まれる、変な夢ばかりみる理由を、タロット教授に聞いてみました。

こんにちは。

ここ数日は春らしい雨でしたね。

気になるのが花粉。

お天気が良くなり、風が出てきたら

また花粉の飛散量も多くなるのか?

最近の夢猫ムニャは、鼻が通行止めとなり

もうですね、自分ではどうにもならなかったので、

仕方なく耳鼻科へ。

7596522529292


『出来ればお薬を多めに出して頂けると助かります』

とお伝えしたところ、

『じゃぁ今シーズン終わるまでの45日分出します』と。

そんなに出してくれるのかい!?

あまりの量に、ちょっと拍子抜けしてしまいました。

診察は3分、お薬は錠剤や点鼻、目薬など

お腹いっぱいになるくらいの量を頂きました。




なので、最近のムニャは

豚ッ鼻ぎみでして。

夢豚ムニャ状態ですので、

鑑定中も鼻声となり、

少々私の声が聞きづらいかもしれませんが

花粉のシーズンが終わるまで、

どうかご了承ください。

6562612090189.LINE


それからですね、ここ数日のことなんですが・・・

毎日変な夢ばかりみるんです。

今朝みた夢も、小さな虫が部屋にいて、

数日後に社長のお腹にに500円玉くらいのダニを発見!

お腹は脱毛し、あまりの大きさとキモさに

ダニをどう取るか四苦八苦。

『社長縲恷ミ長大丈夫?』と泣きながら

パニック状態で目が覚めました。




数日前は、蛇と戦っている夢をみたり、

道路の真ん中で、うずくまっているウサギを発見し

リスのような小動物が、

道路とウサギの間を行ったりきたり。

車の途切れた間に駆け寄ってみると、

うずくまったウサギの顔がなく、

カラスや他の動物たちに食べられてしまったようでした。




最近は毎日こんな不安な夢ばかり。

私の精神状態は大丈夫なのか?

いゃ、自分では健全だと思っているんですよ。

なんら不安もないし、お正月のピークからの

確定申告も終わって、

今は少し時間が取れつつあるのにな縲怩ニ。

なぜこんなに変な夢ばかりみるのか?

本当に自分でも不思議なくらいです。

では、今の自分はどうすれば良いのか?

何を不安に思い、どう過ごしていけば良いかを

タロット教授に聞いてみることにしました。



なんだか今は疲れているようで、

少し疲れを癒すことが先決ですね。

そして先々をあまり心配しすぎないこと。

遠いところより、近くをみる。

つまり先を見越してではなく、

今を見直し、今できることを考える。

最終結果もワンドのクィーンの逆なので、

モチベーションが、

このまま行くと上がらないようです。



はぁ縲恪「りましたね。

でも救いがあるとしたら、

皇帝とカップのキングです。

今回クィーンや女帝などの、

女性のシンボルカードの逆位置が多いので、

私はちょっと一休みして、

男性のボウケン先生に、

お任せするのが良さそうですね。



私も性格的なものもあり、

任せるよりは、自分で動く方が得意だったり

甘えるより甘えられる方が楽なんです。

でも、疲れたまま仕事をしていけば

ボウケン先生と近く、大きな喧嘩になるでしょう。

そしてタワーがでていたり、

カップの2の逆位置もあるので、

お互いを受け入れられないような

喧嘩に発展していく予感がします。



そうならないように、リフレッシュして

心を洗濯するつもりで一休みですね。

ちょっと初心にかえって、昔を思い出し

また自分を取り戻せるように・・・

それまでは、心をひと休みしたいと思います。

週末は定休日となりますが、

12日より通常営業となりますので、

ご理解くださいね。

*夢猫ムニャ*


高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 首のないウサギ、ダニに噛まれる、変な夢ばかりみる理由を、タロット教授に聞いてみました。

ページトップへ