ブログ

『もう怒ったからニャ縲怐x猫社長の怒り爆発!!

こんにちは、だいぶ暖かくなりましたね縲懌勠

でも花粉がヤバイことになってます。

私もだいぶお薬が効いて、

鼻も楽になってきましたが、

みなさんも気をつけてくださいね。


7622068485866

さて、先日は かがやきに乗って

 ボウケン先生の地元、富山へいってきました。

 新幹線を待つ間に、 ちょっと方位が気になり・・・

というのも、ブログを読んでくださっている方は

ご存知でしょうが、法事なのに礼服を忘れるという

大惨事を引き起こしてしまったので、

また何か珍事件が起こるのではと心配になったんです。

さすがに万年歴や占い道具は持っていないので、

アプリで調べてみたら、 富山はその日の最大吉方位!

今回は忘れ物もなく、無事に帰ってこれました。

7622088816069

ですが帰って来てから1つ問題が発生!

なんと社長のご飯が空になっていたんです。

老猫の社長は、そんなに量を食べません。

少量 を1日数回 、缶詰やパウチも小分けです。

今回はパウチを一袋と、

カリカリ餌をいつもの茶碗に山盛り一杯。

 一泊二日なので、十分な量だと思っていたんです。

ですが、それが大きな誤算だったようで

帰ってくるなり、社長の猛攻撃

『ニャ縲怎jャ!#$&+○△縲懊€怐I!』

かなりの勢いで怒っています。

私の顔を見るなり、怒り心頭のご様子。

7516366226332.LINE

すぐに餌をあげたのですが、

今度は完食したら自分のベッドへ。

そしていつもなら、甘えて離れないのに

今回は完全に私を無視…。

餌でお腹は満たせても、社長の心までは満たせず

完全に惨敗です。いや、もう降参レベルでした。

7516366161335.LINE

『次の日になったら社長もケロッとしてるかも!?』

なんて私の考えが甘かったようで、

次の日も私に寄ってこない・・・

構ってくれないようです。

なので社長の気持ちを、

またタロット教授に聞いてみました。

7622065214984

すると現状には、ワンドの5 がでて、

その上にはカップの3が 乗りました。

ワンドの5はチームワークを表します。

そしてカップの3は、

ときめくような楽しい仲間と時間を示しています。

それからワンドの7もの逆位置もありました。

かぎねこ亭はチームであり、

そして 社長を筆頭に、ボウケン先生や私の

3人で成り立っています。

それから戦車のカードもありました。

戦車も男性と2頭のスフィンクスで3を表します。

運転して居るのは社長?

2頭のスフィンクスは私とボウケン先生。

ヤバイ、完全に社長に飼いならされている・・・


7622161075267


最初のワンドの5とカップ3は、

そんなことを言いたいんでしょうね。

それからワンドの7の逆は、

ワンドの5とは対照に、一人で頑張るカードです。

社長は一人で奮闘しているような、

そんな孤独感を感じているのかもしれません。


7622065112656



 『そうだね縲恷ミ長、チームかぎねこ亭だもんね!

3人揃わなきゃダメだよね。

仲良くしなきゃいけないよね縲怐x

と社長に改めて謝罪をしました。

独りぼっちで、だいぶ寂しかったのと、

今までにない空腹感に襲われて、

社長にはかわいそうなことをしてしまったと

帰ってきてから猛反省。

そして社長が居るのに、来てくれないという孤独感。

私ももっと社長を大事にしないといけないですね。

7622071520869

社長、本当にごめんね縲鰀

 最近は毎回富山へ行く時には

何かしらの珍事件に見舞われるので、

私も余計な心配が増えつつあります。

次はどんなことが起こるのか?

家事とか空き巣なんてことがないように、

細心の注意を払わなくてはいけませんね。

ボウケン先生も本日戻る予定ですが、

明日の16時以降の枠から復帰となります。

そして16日の金曜は定休日となり、

3月 は定休日が多くなり、

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程、宜しくおねがいいたします。

*夢猫ムニャ*


高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 『もう怒ったからニャ縲怐x猫社長の怒り爆発!!

ページトップへ