ブログ

猫は人間を支配しコントロールしている!?

台風も近づいてきて、

また一段と寒くなってきましたね。

社長は毎日ホットカーペットを

絶賛愛用中笙。です。

しかも弱では物足りなく、

カーバーやベッドをどかしてまで、

直寝したいようです。


8629307938319


そしてまだ寒い時は、

人の膝を探し求めて三千里。

『誰か、膝貸してください。

どうか私に温もりを・・・』

そう言わんばかです。

ただ私は冷え性なので、

最近はボウケン先生の膝が

社長のお気に入りみたいです。

足もしびれますからね。

私としては、寂しさ半分の

ホッとする気持ち半分です。


8629308013250

それから最近はまた、

餌の好き嫌いが強くなってきてます。

夏は食欲も落ちるし、

水分補給もかねて、

パウチの中身を、水で薄めたものを食べていたんです。

まぁ、正直なところあまりパウチのみや

おやつばかりになると、

カリカリを食べてくれなくなるのが

頭の痛いところなんですね。

毎日続けばカリカリなんて見向きもしない・・・

慣れって、みなさん怖いですね。

嫌いなものを出されれば、

鼻だけつけて、口はつけない社長。

8531446919127

なかなか賢いですよ。

そして手強いです。

人口知能ならぬ、ニャンコー知能なんじゃないかと。

いずれ猫に、人間は支配される日がくるかもしれません。

彼らは、どこからともなく

鋭い眼光で、人間を監視しています。

音も立てずに静かに潜んでいます。

そしてニャ縲怩ニいう鳴き声で、

人間をコントロールし、

彼らの意のままに動かしているのです。

8531446851625

膝ちょうだいニャ縲鰀

餌他のにしてニャ縲鰀

遊んで欲しいニャ縲鰀

チュール頂戴ニャ縲鰀

なんて感じに毎日社長に

コントロールされれいます。

時々ね思うんです。

社長はイルミナティか、

フリーメーソンじゃないかって。

空前の猫ブームも、

実は猫の頭の良さかもしれません。


8629307991672

イルミナティのシンボルって

フクロウじゃないですか?

フクロウと猫って、目がそっくりですね。

AIか?それとも猫か?

最後に勝つのは人間か?

もしくは上手に共存していくのか?

みなさんも、猫に支配されないように

してくださいね縲鰀(=^ェ^=)

*夢猫ムニャ*


 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 猫は人間を支配しコントロールしている!?

ページトップへ