ブログ

無くし物が見つかった! 縲恂ウくし物が教えてれたメッセージ縲鰀

こんにちは。

年末ってなんでこんなやることが

たくさんあるのでしょうか?

年賀状も作って、お歳暮やらおせちの手配やら。

福袋の準備に、大掃除の前にゴミ回収がお休みになるので

ゴミも少しづつ出さなくてはな縲怩ニ。

占い福袋のノベルティーも、最終段階にきております。

少しでも早くみなさんに、お知らせできれば幸いです。




さて、さてさてと。

最近の夢猫ムニャ、ちょっと不思議な経験をしましてね。

前からずっと、ず縲怩チと欲しかったものがあったんですよ。

欲しいな、買おうかな・・・?

でもな縲恂Oきちゃうかも、どうしようかな。

数ヶ月考えて、当初予定したいた物とは違うのですが

とても気に入ったものがあったので、

誕生日に購入したんですよ。

届くまでには10日ほどかかりました。

届いたときは、とても愛おしさを感じるくらい

気に入ったんです。

が、ですよ。

thread-3025551_640

届いた翌日に、さっそく無くしてしまったんです。

自分の馬鹿さ加減を恨みました。

とても小さなものなので、

落としてしまっても気づかない。

スーパーまでの500メートルくらいの間で

それを無くしてしまったんです。

無くした理由をタロットで探ってみましたが、

どうも気持ちが通じ合っていないのか?

もしくは私が手にするには、まだ早かったのか。

無くしてしまったのも、また必然。

じゃあ、また注文すれば良いじゃないか?

という声が聞こえてきそうなのですが、

それは一点物なので...

ネットでどう検索しても、似たものはあるのですが

今回買ったものと同じ物はないんですね。

1365858166_00a3d21c29

すべては私の不注意が招いたことです。

かなり凹みました。

無くしたこともそうなんですが、

縁あって来てくれたと思っていたものが、

やはり縁がなかったんじゃないかと。

無くした当日、寄ったところの場所に

忘れ物でなかったか?

もちろん問い合わせました。

でもね、ホントないんですよ。

どこに行っても、そういった忘れ物はないと言われ

それでもその件がどうしても頭から離れず

もう最終手段だと、警察に遺失物の届出をしました。

警察でも照会してもらったのですが、

この1週間でそういった物の届出はないそうです。

11034601203155

はぁ縲怩ニため息混じりに、警察から帰宅し

その経緯をボウケン先生とお話しました。

警察でも『自宅にないか探してみてください』

そう言われ、ありそうなところを探してみたのですが

やっぱりないんですよ。

そして無くした当日に使った、

折りたたみ式の大きなエコバック、

念のため広げてみたんですね。

そるとその隙間に、無くしたものがあったんです!!

もう天にも昇るとはこのことですね縲怐餀

私自身、あまり物をなくすことはないのですが

今回ばかりは、かなり焦りました。

11034603983983

この出来事の少し前、落し物を不思議とよく拾ったんです。

1回目は10月末に地元に帰ったときに、

ショッピングモールの駐車場に母の車を止めていたら、

隣に駐車していた車が出て行ったんですよ。

なんとそこに女性物のお財布が落ちていて、

お店に届けたんです。

そこから2週間しないうちに、

今度は銀行のATMの上に、手帳が置いてあったんです。

写真や書類、手紙なども入っていて

年配の男性のものではないかと思うのですが、

それも近くの交番へ届けました。

半月で2回も手帳や財布を拾うことは、

あまりないと思います:汗

ですがどちらも、ご本人にとっては

代えがきかないほど大事なものだと思うんです。

michelangelo-71282_640

今考えるとこの時から、すでに私への

アナウンスは始まっていたのかもしれません。

当たり前って、それがあるうちは気づけないし

そのありがたみも失って初めて気がつきますからね。

みなさんも、身近なところではスマホが

良い例ではないでしょうか?

私も一度、電車内で落としてしまい、

電車を降りてスマホがないことに気づき、

携帯ショップを探すにも探せず、

こんなに不便なものかと実感しましたもん。

今回の一件を通じて、『試されているな縲怐x

そう痛感しました。

face-622904_640


もしそれでも出てこないのなら、

それはそれまでのお話で、縁がなかったし

またチャンスがあれば、同じものに巡り会えたり

手にする機会もあるだろうと。

そう考えると腹も立たず、執着もしない。

無くしものって、探さなくなると出てくるといいますね。

その前に無くした意味から、

自分へのメッセージを読み解くこと。

紫微ホラリーで見つかった時間の盤を見てみたのですが

命宮に天喜・紅鸞がかかっていたので

今度は固く縁を持てそうな気がします。


rainbow-2523908_640 (1)

『それを持つだけの覚悟はあるか?』

そう試されていたんじゃないかと、そんな気がするんです。

掃いて捨てるほど物があふれる豊かな国で、

お金を出して、縁があってお迎えするものなら

最後の最後まで、その物の寿命が尽きるまで

大事に使ってあげたいですね。

ここからバーゲンだの年末商戦だの、

物とお金が交錯する時期です。

15627238721_9662ca00e1

修理するより買った方が安い時代ですが、

物や資源を大事にすることも大事ですね。

みなさんも、大掃除をすると無くしたものと

再会できるかもしれません。

大掃除は大事な物との同窓会です。

探していたものや、忘れかけた大事なものが

見つかると良いですね。

そこからの大事なメッセージを、

自分なりに考えてみてください。

きっと心に響く何かを教えてくれるかもしれませんよ。

*夢猫ムニャ*






かぎねこ亭 > ブログ > 無くし物が見つかった! 縲恂ウくし物が教えてれたメッセージ縲鰀

ページトップへ