ブログ

今の現状とコロナを紐解く鍵は『9』にある!?

こんにちは。

昨日は三連休と最近の自粛ムードの

あおりを受けてか?

各地で人手が多かったみたいですね。

コロナも想像以上に息が長く、

終わりそうで終わらない・・・

子供さんたちも自宅待機に

飽きてきた頃でしょうし、

大人だって同じですよ。

まぁ、他の国では強制的に

外出禁止令なんてものが出てますから。

それに比べたら良いのかもしれませんが、

最近、世間も何だかお疲れムードですね。



我が家の社長も、本当によく寝てばかり。

猫にもコロナってあるのか?

ってくらい寝てます。

寝る、眠る、そしてまた寝る・・zzz

その繰り返しで、起きているときが

少ないくらいです。

11650259092230 

起きてもボ縲怩竄閨B

眠たそうな顔をしています。

そして少量のご飯を食べてはまた寝る。

我が家の社長は姫待遇なので。

昨日も少し履いてしまったのですが、

こればかりは、社長の年齢もあるので

仕方ないと。

わかってはいるのですが、

問題はその後なんですよね。

11650260067538

基本的に社長の座るところ、

柔軟剤は禁止なんです。

半年前に洗濯機を買い換えて、

洗剤と柔軟剤は、タンクに入っていて

自動投入なんですが、

そのスイッチを切り忘れると、もう縲恆蝠マ!

洗剤はまだしも、柔軟剤のニオイは

猫にとって天敵なんでしょうね。

社長のベッドにタオルなど、

社長が行くところ、座るところ、寝る場所。

すべての部分に柔軟剤のニオイが

ちょっとでもしたら、ギャ縲怎Mャ縲恆宸ョ始末。

体にニオイがつくのが嫌なのか?

また再度水洗いですよ。

ホントね、わがままなんです。

わがままに育ててしまったのは、

何より私なのですが・・・



そして最近は何だか私も、

ちょっぴり疲れが溜まっております。

春先って、どうもダメなんですよね。

去年もその前も4月と5月はダメでした。

なんだか不思議な感覚で、

自分の意思では、どうにもならない。

そんな感じがします。

また今年もそんな風になるのかな?

なんて考えてみたりですね、

でも少しだけそのロジックが

ここ一年でわかったこともあり、

怖くはないんですよ、不思議と。

それがわかった今は、

むしろちょっとだけ楽しみなんです。



ホロスコープでみたときに、

生まれ持った12ハウスが強いので、

多分その影響も少なからずあるかと。

そして最近は都市伝説的なものに

ハマっていると書きましたが、

コロナを数字にしてみたときに

『567』ってな感じになるかなと。

夢猫ムニャは勝手にそう思ったわけです。

昔の数字表記のポケベルみたいな暗号ですね。

それを足してみると・・・18になります。

さらに1+8=9になります。

コロナの収束には9が必要なのか?

9に隠されたメッセージとは一体?



私も一応占い師なんて看板をあげておりますが

実は数秘はあまり詳しくありません。

理系的な占いがどうも苦手なんです:笑

9を調べてみると、

慈愛、博愛、癒し、包容力、導く、協調性

などがあるみたいですね。

1縲怩Xまであるなかで、一番古い数字です。

1縲怩Wの全ての経験を経て、0に戻る前の数字です。

始まりの終わりはまた始まり

といったところでしょうか?

セフィロトの樹でみても、

9はアストラル界を表すようです。

3次元は今、私たちが存在する

物質の世界であり、アストラル界は4次元を表します。

アストラル界が何なのかは、

みなさん、調べてみてください。



そして最近、都市伝説でも

YouTubeの銀の盾が話題になっています。

なんとセフィロトの樹の9も

金属だと銀なんだとか。

なんかね、怪しいですね。

コロナが567になり、

全部足して18が9になる。

セフィロトの樹の9や数秘の9。

今、この自体に何らかのメッセージを

9は送ってくれているのかもしれません。

『数秘9』 『アストラル界』などを

調べていけば、勘が良い人は

何となくわかるはずです。

なんか関さんみたいですね:笑

余談ですが、関さんのご実家は高円寺らしいですよ。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

*夢猫ムニャ*




かぎねこ亭 > ブログ > 今の現状とコロナを紐解く鍵は『9』にある!?

ページトップへ