ブログ

自分の魂に刻まれた、意識の癖を命盤から読み取ってみると、諸々腑に落ちるみたいです。

なんかね、暑いですね〜

来ましたよ、ようやく春というか

もう初夏ですね。

一番好きな新緑の季節。

もうたまらないですよ!

長い冬を無事に超えて

本当に良かったなと。

毎年この時期はいつもそう感じます。

良い時期ですからね、楽しんでくださいね。

最近の夢猫ムニャは、まったりムニャで

社長同様に、少しクタ〜んとしておりますが

それもそれで、良い感じになってきております。

なんでしょうかね?

性格か?性分か?

親子揃ってせっかちで、暇になると

途端に具合が悪くなるという

奇病を持っております。

かといって、忙しくても

それはそれで、愚痴っぽくなって…

イヤな性格ですよね、ホント。

コロナ禍になって、少し思うことがありまして。

お客様が不安や悩みをご相談される際に

今の現状の問題と、そもそも論的な

自分の中にある、根本の悩みを

お話してくださる方が

最近は増えているような気がするんです。

意識の癖といいましょうか…

経験に基づくトラウマ由来のものや

理由はわからないけども

苦手意識が強かったりするんですよね。

もちろん、がんばれたら

それに越したことはないと思います。

改善できるなら、した方が得るものが

多いとは断言できませんが

少なくとも、あまり損はしないかもしれません。

私もスピリチュアルというか、

前世云々とか、あまり鑑定には

用いることはしたくありません。

前世がないとは思ってませんよ。

魂って可視化できませんが

人の肉体に必ずセットされていて

肉体が車なら、魂は運転手です。

きっと何度も生まれ変わったり

前世で思い残したことが、

今世での目標になる場合だってあるでしょうし

計算ドリルみたいに、出来るまで

繰り返し練習するストイックな魂も

いるようなんです。

私個人としては、輪廻転生もあると

思っているのですが、前世がどこで生まれ

何の職業で、時代背景がいつだったか?

戸籍謄本みたいに、しっかり残っていれば

いいんですけどね。

そういった前世が何だとかで

いかがわしい商売をする、けしからん輩も

実際のところいるわけなんですよ。

そういった理由から、鑑定では

あまり前世がどうだとか、

何をやってる人だとか。

そういった話はしないように心掛けております。

それにみなさん、縁あって

こんな奇妙な時代に、生きていらっしゃるじゃないですか?

前世を生きるのではなく、今世をいきること。

来世のために今があるのでもありません。

今という瞬間を、お客様には試行錯誤しながら

あ〜でもない、こうでもないと

人生を楽しんでいただきたいと。

そんな風に願っております。

先日もあることが気になって、

ホロスコープと紫微斗数を使い

私自身のことを調べていたんです。

紫微斗数でみる恋愛運の夫妻宮が

夢猫ムニャはとことん悪いんです。

まぁそれは自覚もあり、バツもついて

厄落とししたと思っているのですが:笑

ホロスコープでみると、

どうやらパートナーに関して

どうも過干渉になってしまう傾向があると。

田宅宮も廉貞・破軍星なので

言わずにはいれないんですよ。

ダメってわかっていても、

頭より先に、口が動いてしまうんです。

もし前世があるとするならば、

相当な過干渉な鬼嫁だったに違いありません。

言葉の足し算は出来ても、

引き算ができないんですよね。

何でか考えても、理由はわからず

別にトラウマがあるとか。

そんなことでもないのですが、

出来ないんですよね。

パートナーや家庭、家族に対して

どうしても言葉が強くなってしまい

干渉ハラスメントですね。

前世は超モラハラな嫌な奴だと思います。

そしてそれが止められないのなら、

そんなに話すのが好きならと。

きっと今の仕事を充てがわれたんでしょう。

占い師って、しゃべってナンボですからね。

もしくはどうでしょうか?

漫才師とか、芸人さんとか。

占い師でなくとも

ず〜っと喋っていないといけない

職業になっていたのだと思います。

それを見た時に、合点がいったというか

妙に納得してしまって。

人は言葉に傷つき、また言葉に癒される。

自分の癖を生かすために、占い師になったのか?

ならされたのかは、正直わかりません。

みなさんも、どうしますか?

自分の意識の癖が、そんな風に巡りめぐって

自分に返ってきちゃうかもしれませんよ。

意識の癖を知ったところで

『じゃあ明日から直します』といった具合に

そんな簡単に直るものでもないんです。

意識の癖は根深いですからね。

いろいろと大人の事情で大変なんです。

だから改善しよう!とか

そんな風に思わないでください。

何で自分はできないのか?

どうして人並みにやれないのか?

それは魂から来る、意識の癖であり

その癖を認識してくだされば、もう十分です。

自分の癖を責めないで、受け入れること。

意識の癖を受け止めること。

出来ないことは、無理をしない。

そうやって自分と仲良くしていくと

知らないうちに、出来るようになったり

苦手意識が和らいだり。

あとは苦痛だったことに、痛みを感じなくなったりと

気がついたら意識の癖が直る場合もあります。

私ももっと早い段階で、気がつけば良かったと。

ここまでくるのに、どれだけ犠牲になったか

ここまでされないと、気づかない

自分への愚かさに、正直言葉もありません。

ですが嘆いていたって、仕方ないですからね。

失ったものたくさんありましたが

占い師になって、得たものの方が

最近は多くなってきた気がします。

命盤やホロスコープは、

お客様の説明書であり、意識の取説なんです。

そこを読み解いていく面白さと

形になっていく喜び。

『そんなにしゃべりたいなら、占い師にでも

なりなさい!!』

そう言って、宿命に充てがわれたこの仕事も

お客様と向き合うと、悪くないな〜と

そんな風に思う今日この頃です。

過干渉でおせっかいなオバチャンに

夢猫ムニャはなりますから。

どうぞ宜しくお願いいたします。

*夢猫ムニャ*

※4月14(木)は定休日となります。

 

かぎねこ亭 > ブログ > 自分の魂に刻まれた、意識の癖を命盤から読み取ってみると、諸々腑に落ちるみたいです。

ページトップへ