ブログ

デジタルよりアナログが好きな猫。

こんにちは。

長い連休も終わって、今日からお仕事の方も

きっと多いと思います。

連休明けの月曜日・・・

これほど気だるい日はないですね。

生活のリズムを整えるまでに、

時間はかかるかもしれませんが、

心も体も整えて、五月病にかからないように

しっかり自分を保ってくださいね。


39387645140_3301f63420


私も連休は思ったよりも、

お客様がたくさんいらしてくださり、

ブログを書く暇もないくらい奮闘しておりました。

おかげで肩こりと首が痛くてしょうがないです:涙

そして5月5日はこどもの日!

ということで、前から考えていたことを

社長にサプライズしてみました。


7879787168219


社長はカサカサ音のするおもちゃが大好きでして、

でも電動やゼンマイなどの、

大きな音がするものはダメなんです。

基本、ビビりで身長な性格の社長。

買っても遊ばなければ意味がない・・・

過去もいくつも買っても、

結局はタンスの肥やしで終わってしまった

おもちゃもたくさんあります。

7905874636221


『社長の大好きなカサカサのおもちゃだよ。

さぁ、遊んで遊んで縲怐x

とさっそく組み立てスイッチを入れてみたのですが。

案の定こんな感じです。

『さっきから足に当たって痛いニャ縲怐x

2,000円近くしたおもちゃは、

社長の目の保養らしいです。

飼い主としては泣けますよ。

なんなら良いのか?

どうしたら遊んでくれるのか・・・?

切ない話ですね。


結局はこのおもちゃのカサカサシートの下に、

私が猫じゃらしを入れて遊ぶという

なんともアナログな方法が良いみたいです。

それじゃ縲恪。持っているのと

何も変わらないんですがね。

せっかくのこどもの日のプレゼント。

でもよく考えたら、5月5日は端午の節句。

そう、男の子の日ですね。

社長はメス、女の子ですから

そもそも、そこを間違えておりました。

そしておもちゃより何よりも

社長はホットカーペットが一番好きみたいです。


7905874605109


5月に入ってもまだホットカーペットの

スイッチ入れて愛用しているくらいですからね。

そしてこの表情。

社長はおもちゃよりも、

寝たい方が先かもしれません。

このおもちゃで遊んでる夢でもみてくれたら

買った甲斐もあるんですけどね。

*夢猫ムニャ*


 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > デジタルよりアナログが好きな猫。

ページトップへ