ブログ

不運は自分の魂から映し出された現象なんです。

こんにちは。早いもので7月ももう終わりですね。

一年が年々早くなっております。

気づいたらもう半年が過ぎてますからね。

時間を意識して大事に使いたいものですね。




さて、今年も半分が過ぎ見直しされる方も

多いと思います。

『やろうと思ったことが出来ていない』

『転職するはずだったのに、未だ出来ず』

『あぁ縲恚Cづいたら何もしてないじゃん!』

なんてボヤいてしまう人もいらっしゃるでしょう。

大丈夫です。夢猫ムニャも一緒ですから:笑

私もね、こんな仕事をさせて頂いておりますが

自分の事となると、からっきしダメですね。

毎年年末には自己嫌悪の嵐です。

が、ちゃんとお仕事はさせて頂きますよ。




占いには悩みをお持ちのお客様が、

たくさんいらっしゃいます。

悩みの種類は千差万別、人それぞれです。

だけどね、よ縲怩ュ聞いてみると

そのお客様の中に答えや方向性はあるんです。

同じことが起きても、悩みととらえる人もいれば

それをチャンスや転機だと考える人もいます。

人って不思議ですね。

悩みは自分の成長のために用意した

『究極のハードル』なのかもしれません。

自分の目の前にハードルを置く事で

飛ぶ高さやタイミングを見極めるために

悩んだり考えたり・・・

そうやって心は成長していくものなんですね。




そして毎日生活していれば、

嫌なことが起きたり、不運に見舞われたり、

場合によっては泣きっ面に蜂といった

ミラクル不運が続くこともあるかもしれません。

『なぜこんなことばかり、いつになったら終わるの?』

と嘆きたくもなるかもしれません。




でもね、不運だと思っている現象は

実は自分が作り出しているんですね。

人間の魂は電球のように輝いています。

人って着飾らなくても、本来はピカピカなんです。

ですが不平不満や傲り、不安が強くなった時、

魂の入れ物である肉体はそういったもので

汚れてしまいます。

例えばいくら電球を新品に変えても、

電球の傘がほこりで汚れていただどうでしょうか?

せつかく新品の電球でもっても、

明るさはイマイチです。




それと似たような関係にあるのが

肉体というフィルターと、光源となる魂の関係なんです。

そして魂の光源が肉体というフィルターを通り

映し出されるのが、日常生活なんですね。

『なんで私ばかり』

『どうして立て続けにこんな事が起こるのか?』

何かに取り憑かれていることもないでしょうし、

誰かに呪いをかけられている!?

なんてのも気のせいかもしれません。

自分の魂がキレイにかがやき、

健全な肉体のフィルターを通せば、

嫌なことは自ずと減るのかもしれません。




悩みも不満も、不快な出来事も

全部自分から出るものです。

自分をきちんと保てば、

日々起きる現象も少しづつ変わってきますよ。

起きたことばかりに目を向け

悲観するのではなく、なぜそれが起きてしまったのか?

その原因に目を向けてみること。

そしてただ漠然と悩むのではなく、

建設的に考えてみることで、

自分の中にある答えは、きっと見えてきます。

究極のところ、答えは占いにあるわけではなく、

自分の中に存在します。

その答えを自分が自分のために、

見つけてあげてくださいね。

*夢猫ムニャ*


※8月1日は定休日となります*

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 不運は自分の魂から映し出された現象なんです。

ページトップへ