ブログ

意識を結んでひらいて縲懌勠

ここ最近の夢猫ムニャ、

何だかわけのわからない感情に

ちょっとだけ翻弄され

絶賛戸惑い中です:汗

それがどこに向かい、

何をしたいのか?

現状とどう結びついていくのか?

全くわかりません。

 

2201907500_48b43541e8

何かを始めたい気持ちと、

どこかでそれを正直

億劫だと感じる気だるさと、

そして自分を縛る、すべてのしがらみや

絡みつく感情から解き放たれたいと・・・

心が何だか暴れん坊将軍のような、そんなあり様です。

6646012427520.LINE

『こんな時こそ占いだ!

そうだ、タロットを使え縲怐x

な~んて声も占い師ゆえ

聞こえてきそうなんですが

私はいつもこうなると、

誰かに聞いてもらったり、

心を吐露することはありません。

もちろん周りが信頼できない、

心を開ける人がいないわけでもないですし、

地元の友人たちはいつでも、

電話の向こうでスタンバイしてくれています。

20998020778_9b625eddf1

だけど、心を司る福徳宮と、

生まれた日の日干が両方とも『太陽』なんですね。

だから相談はウェルカムですが

情けない姿を人に見せるのは御免だし、

求められてもいないのに、

いつも明るく元気でいないといけないような、

おこがましいですが、『人に何かを与えたい』

そんな気持ちになっちゃうんです。

転んだって、いつか傷は治るんだから、

自分の体と同じように、心だってメンテナンスできるはず!

そう思っているんです。


34220463141_1bd95e0774


この状態も自分では、なかなか楽しんでいて

おっ、何か心にニキビができたぞ!

もう、痛いな縲怐B原因はなんだろか?

ピーナッツチョコ食べ過ぎたのか?

てな具合に、まずは自分で何が起きているのか?

触ってみたり、イジってみたり。

一見無関係なものと、結びつけては

また切り離し、別のものと結んでみたり。

電話交換手のように、

意識のプラグを抜いたり刺したりして

遊んでおります。

8203770880_f5e275111e

そのうちに、何かがこんがらがって

引っ張り合って、共鳴しながら

『あぁ、こんなところにあったあった!』

といった具合に、答えが見つかるものなんです。

占い師という職業に身をつつみ、

『答えは自分の中にある』

なんていってしまえば、商売上がったりなのですが

答えは神のみぞ知ることではなく

自分のみが知っていることなんです。

私はそれをアシストする電話交換手のようなもの。

こことここの星をつないで、

そこにお客様の潜在意識を乗っけてみて、

これで繋いでみたらどうだろうか?

毎回の鑑定は頭のなかは

そんなことを考えております。
6646005726439.LINE

私自身の鑑定も、最後の答えを

お客様自身にゆだねることがありますが、

他人から教えられた酸っぱいことより、

自分で見つけた答えの方が、

納得しやすいし、迷わず最後まで進めます。

自分で見つけた瞬間に、覚悟ができるのだと。

覚悟があれば他社責任にならない・・・

それは自分の人生を生きる上で、

大事なことだと思います。

4439127571_d5a88365e8

こういうことを書いてしまうと、

お母ちゃんから心配の電話がきてしまうので、

あんまりわけのわからない、

ネガティブな、へんてこりんなブログを書くのも、

いかがなものかと思うのですが、

夢猫ムニャは、至って健全です。

ちょっと得体のしれない
自分の感情の行方を追いかけて、

絶賛地球と戦っております。

14717487854_f8c7e9492f

なんだか今日のブログは、

主体性のない、まとまりのないブログとなりました。

そんなおかしなことを書いているせいか、

先ほどAmazonで、明日の14時着で

占星術の本を頼んだんです。

『2011年1月1日にお届けします。

直接のお渡しとなります』

って完全に不在じゃないですか!

9629223826338

いや縲恪「った。どうしよう。

いつになったら受け取れるのか?

タイムマシーンで取りに行かないとダメですね。

最近のAmazonは、

過去にも届けてくれるようです。

新サービスですかね?

今日もAmazonで本を一冊受け取りましたが、

そっちの日付は間違いなかったです。

これも地球からのメッセージでしょうか?

なんとも不思議な現象です:笑

*夢猫ムニャ*

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 意識を結んでひらいて縲懌勠

ページトップへ