ブログ

自分を嘲笑う周囲か?答えを見つけた自分なのか? 縲恪ナ後に笑うのは一体誰なのか縲鰀

先日の雨から一転、

本日は気持ちの良いお天気。

くせ毛な私にとって、

湿度は天敵なんです。

紫微斗数でみると、

火星だったか、羊刃だったか?

記憶が曖昧なのですが、

命宮に持つと、くせ毛になりやすいんだとか。

猫毛のくせ毛に加え、

左眉毛と前髪、左生え際の3箇所に

つむじがあるので、

それらも命宮にある凶星の仕業かもしれません。

woman-586185_640


最近というか、春先からだいぶ

ゆっくりと、のんびりと過ごしているのですが、

私の中ではありえないくらい、

日々が亀の歩みのように感じております。

もともとせっかちな性分ですし、

思い立ったらすぐやりたい!

本来はそちらの方が、私らしい私なんです。

turtle-2201433_640

ですが心が亀になってしまい、

何かを自分に強いたり、

急かしてお尻を叩いてみると、

心は亀のように硬い甲羅のなかに、

すっぽり入って、出てきやしない。

お母さんに叱られて、部屋に引きこもる

中学生の息子のような状態に困っております。

fortnite-4129124_640

それでもですね、自分の中では

ひそかにタイミングを

うかがってる最中なんです。

お腹の空いた中学生の息子が、

食べ物を求めて部屋の外に出てくるように、

鳥が飛ぶために風をつかまえる瞬間のように、

このままでは終わらない。

また必ず風をつかんで、飛び立つ時がくるはずだと、

自分の中でそう確信しております。

32773761015_f0008e5bf1


現状の気持ち悪縲怩「、得体のしれない感触を

どうにかしたいと、いらっしゃってくださる方も

お客様の中には多いのですが、

その気持ち、持て余すんではなくて

持て遊んじゃって、

やっちゃってくださいな縲鰀

気持ちも人生も、

落ちる所までおちたら

次はあがるようにできています。

どん底のなかで見えてくるもの。

地を這いつくばって、感じるもの。

それらは普段滅多にみることが

できないものです。

34220463141_1bd95e0774

人にどう言われようが、

そんなもの関係ありません。

どん底に落ちたって、

決してかっこわるいことではないと。

夢猫ムニャ、声を大にしていいたいところです。

どんな状態にあれど、

最後に笑うのは誰か?

自分をあざ笑う周囲の人たちか、

それとも結果を出し、納得する自分なのか?

自分と向き合う作業は、苦しくとも

必ず最後に応えてくれます。

今まで見えなかったものを見せてくれます。

他人軸から自分軸へ。

自分を知る者は何より強いかもしれません。

7040908861_f56d66f8b5

それでも、どう考えてみても

自分がわからない時は、

占いという手段も、

また1つの選択肢かもしれないですね。

自分で答えまで行き着くことができれば、

それに越したことはないと思います。

自分なりに考えてみて、

点は用意できたけど、線にならない・・・

そういった時は、点だけお持ち頂ければ幸いです。

答えは自分の中にある。

そして自分以外のどこにも、

答えは存在しないのかもしれません。

みなさんの心が望む答えは、

見つかったでしょうか?

*夢猫ムニャ*


 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 自分を嘲笑う周囲か?答えを見つけた自分なのか? 縲恪ナ後に笑うのは一体誰なのか縲鰀

ページトップへ