ブログ

スピーディーな七殺星は取材も早かった!?

こんにちは。

今日は連休最終日。

あいにくのお天気ですが、

来週もまた三連休がありますね。

いいな縲怐I!祝日や連休とは

今は無縁となってしまいましたが、

秋の連休は食べても旨し、

レジャーにも良しですからね。

ぜひ楽しんでみてくださいね。

photographer-3141156_640

さて、実はですね。

占いの様子を取材させて欲しいと

先月にあるところの取材を受けまして。

若いステキなライターさんをお迎えし、

実際に紫微斗数とタロットで鑑定しながら

色々とお話をさせていただいたんです。

取材にいらして頂いたS様は、

とってもお若い女性の方で

元々占いがお好きでその道に入られたそうなんです。

職業柄、ライターさんなどもたくさんいらっしゃいますが、

占い好きで、占い記事のライターさんに会ったのは

初めてかもしれません。
business-1868015_640


紫微斗数で鑑定させていただくと、

七殺星の方でした。

七殺はスピードの星なんですよ。

女性だと、とてもこざっぱりした人が多く

恋愛などでも、別れて未練タラタラというよりは

『うん、縁がなかった。ハイ次縲怐x

ってな具合に頭の切り替えも、

感情の洗い流しも上手な星です。

その展開の早さに周囲の方がビックリし

戸惑ってしまうくらいです。

私も親友で七殺星が1人いますが、

若い頃の恋愛遍歴は、華麗でまぁ縲恁ゥ事なものですよ!

10578762830921

ちょっと話が脱線してしまいましたが、

今回いらして頂いた、Sさまも七殺星なので

取材が早い早い・・・

過去にも猫の取材やら、占いの取材やら

紙面や映像、ネットなど諸々取材は受けてきましたが、

こんなに早く終わった取材は初めてかもしれません。

かといって、このSさまがいい加減な取材を

されていたわけではありませんよ。
10578760272144

要点をまとめるのが上手というか・・・

これだというポイントをしっかり絞って、

話を聞いてまとめてくださるんですね。

お店を開けてすぐは、依頼があれば

こうした取材を受けていたんです。

ただ、終わりがいつともわからず

下手をしたら、1日お店をお休みにしなければならず。

もうね、正直それに疲れちゃったんです。

woman-1733881_640


だから最近はそういうお話がきても、

お断りする場合が多くなりました。

かぎねこ亭も12時、14時、16時、18時

この4枠、1日4組しか受け入れができないんですね。

それは私たちがベストな状態で鑑定できるのが

ここまでなんですよ。

なので先方も『広告や良い宣伝になりますよ』

と仰ってくださいますが、

宣伝したとて、1日の予約上限は決まっているので

自分たちのペースで、ブログやご紹介

SNSで宣伝していくだけで、十分ではないかという

結論にいたりました。
revenue-1704073_640

だから今回のSさまの取材は、驚くべき早さで

的確にインタビューをしてくださり、

本当にありがたいものでした。

取材は鑑定風景を撮影してもらうのは

まだ良いのですが、正面から撮られるのが

どうも苦手でして。

それでもステキな記事に仕上げていただきました。

取材記事はコチラ

ミラープレス編集部のSさま、

ご尽力くださり、ありがとうございました。

明日は定休日となりますが、

何卒ご了承ください。

宜しくお願いいたします。

*夢猫ムニャ*


 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > スピーディーな七殺星は取材も早かった!?

ページトップへ