ブログ

本日はお休みなので。

こんにちは。

昨日のブログにですね、

書き忘れてしまったのですが。

今日は月に一度の定休日でした。

だいぶ事後報告ですみません。

今日はお休みだったので、

あぁ縲恃モ「物とか行きたいな。

酵素浴とかも良いかも!

なんてプランを考えていたら

夕方になってしまい、結局のところ

ATMへ行って、近所でバナナを買って

帰りにモスバーガーで

大好きなチキンバーガーとモスチキン。

そしてビールを1本買い・・・

結局それだけで、休みが

終わってしまった夢猫ムニャです。
food-1709103_640

ダメですね、もっとちゃんとしたいのですが。

もう年齢もあって、休みの日に

出かけてしまうと、翌日疲れるという

かなりの悪循環に陥ってしまいます。

それでもまだ、東京では感染者が

右肩上がりで増えていますから。

やはり自分の身は自分で守らないと、

うちの大事なお客様も守れないですからね。

girl-1245773_640

今日はお休みなので、かなりユル縲怩「ブログです。

駄文ですが、お休みということで

どうかお許しください。

そう、バナナを買いにいったら

ニコニコロードのアイドルの

シマちゃんに会いました。

多分、シマちゃんは地域猫だと思うのですが

みんなに可愛がられ、道行く人を癒してくれます。

いつも八百屋さんの前にいるのですが、

今日は八百屋もお休みで、品台の上で

恥ずかしそうに寝ておりました。

12241882922570

シマに出会うと、帰ってから

『今日シマちゃんいたよ!』

ネコの社長さんに報告するのですが、

社長もブログに出たいというので。

一応我が家の姫である、社長の寝姿は

こちらになります。

ピンクのベッドで姫は寝ております。

最近は鑑定中に姿を見せずですが、

毎日元気にしておりますよ。

12241881595108
やはり女の子なので、冷え性というか

社長は冷房が苦手なんですね。

今でも社長のベッドの下には

ホットカーペットが常設されております。

が、やはり夏の冷房が効いている間は

毎年のことですが、姿を見せません。

荷物を置いてある、狭い狭い隙間に入って

目だけが光っている状態で、

1日の大半を過ごしています。

社長にとっては、どこにいっても

室温が寒いんでしょうね。

姿は見えずとも、元気にしておりますので

どうか安心してくださいね。

wind-chimes-3607843_640

さぁ、今日から7月ですよ。

もう今年も半年が過ぎてしまいました。

ホント早いですね。

ここから後半戦、世の中もどうなるのか?

先を考えれば不安なことばかりですが。

地に足をつけて、しっかり呼吸をして

毎日を丁寧に生きていくだけ。

ただそれだけのような気もします。

何かやりたくても、このような状況で

事がうまく進まなくたって。

丈夫な体さえあれば、それが遅くなっても

時期をずらしても、いつか叶えることはできます。

何もする気になれない、将来が不安なら

何もしなくても、今日1日さえ無事に乗り切れれば

それで十分、花マルですもん。
7940061302_475dfaac6b

まだまだ予断を許さない状況のなか、

暑くなれば、熱中症に水害。

不安になればキリがないですが。

大丈夫、きっと大丈夫ですから。

自分の身は自分でしか守れない。

だからこそ、闇雲に不安にならずに

心おだやかにして、心と体を保ってくださいね。

以上、お休みブログでした。

*夢猫ムニャ*

 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 本日はお休みなので。

ページトップへ