ブログ

花粉症の正体と鼻づまりの謎。それは子豚のせいかもしれませんね。

こんばんは☆

みなさん、花粉症いかがですか?

夢猫ムニャ、日に日に悪化しております。

困ったものですね。

押してもダメなら引いてみな!

と昔からいうように、

鼻をかんでもダメなら吸ってみなとばかりに、

いろいろと試行錯誤しているのですが…

鼻水が出ないし動かない、そして詰まるだけという悪循環。

目もだいぶカユくなってきたので、

本日目薬を購入しました。

アイボンもあるのですが、

女性はアイメイクしていると、

日中は使えませんね。




鼻のなかに日に日に子豚が増えていくような。

鼻の中をのぞいたら、

たくさんの子豚が住み着いているんではないかと。

何が困るって、しゃべりづらいし

お客様も聞きにくいんじゃないかと。

声ってね、意外と大事なんです。

声が違うと聞きにくい、そして言葉も入っていかない。

だから喉と鼻はベストな状態にしておきたいのが本音ですが、

こればかりは仕方なのないことなので、

もう少し子豚を鼻の中に住まわせておこうと思います。





そして最近の社長は、暖かくなり

穏やかに過ごしております。

昨日はいつもお世話になっているお客様が

娘さんを連れてかぎねこ亭に寄って下さいました。

お嬢さんは社長のことが大好きだと。

『社長は人間でいうと60歳縲鰀70歳位なんだよ』

とお伝えすると、

『えぇ縲怩アんなフワフワなのにおばあちゃんなの?

おばあちゃんに見えない!』

5765759213037.LINE


まぁ小学生らしいかわいいリアクションに

こちらも思わずホッコリさせられました。

社長、やったね縲怐餀

毎日丁寧に毛づくろいしているおかげかもね!

ただ几帳面な性格なのか?

それとも神経質なのか?

毛繕いをやりすぎて、お腹の一部がハゲております。

1年前は脇の下だったのですが、

今回はお腹です。

検診も連れていかないといけないのですが、

シニアパックで¥27,000だそうです。

もちろん検査項目も多いのですが、

人間ドック並みですね。

でも猫も人も健康第一ですからね縲怐

お金には変えられません。



5765724627372.LINE



そして今月のかぎねこ亭は、

いつもに増して定休日が多くなっております。

今回は確定申告もあるので、

13日の月曜と17日の金曜は定休日となります。

また21日は夢猫ムニャが不在となりますが、

この日はボウケン先生の担当で通常営業致しますので、

どうぞご了承くださいね。



 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 花粉症の正体と鼻づまりの謎。それは子豚のせいかもしれませんね。

ページトップへ