ブログ

癒しを求めて向かった先は・・・

 

しっかし暑いですね縲鰀

最近はまだ風があるのですが、

それでも湿度が高くて、

歳のせいかバテますね。

しかし社長は寒がりなので、

エアコンをつけても、暑い場所を探して寝ています。

女子ですからね。社長も実は冷え性かもしれません。

7949821316259


さて、先日のキャットタワーのブログを

みなさん、覚えてらっしゃいますか?

『あれから社長はどうなりましたか?』

と心配のお声もいただいておりますが、

社長は螺旋階段の構造を、
超絶無視して、自分なりのやり方で

登る手段を習得したみたいです。

なので今はなんとか、上り下りができております。

8171865010598

そして先日社長とこの一件でケンカをし、

癒しを求めて家出をした夢猫ムニャ。

どこに行っていたかといいますと・・・

実はリスに会いに行ってきたんです。

そして最寄りの動物園といえば、

やはり井之頭公園ですね。

以前、井之頭公園にいったときは

夕方だったので、入園時間に間に合わず断念しました。

そして今回は明るいうちに行けたので、

自然を満喫してきたんです。

8207077535302

こんな珍しいフクロウに出会いました。

これはまるでハリーポッターの世界です。

首の可動域が広いフクロウさん。

年齢的に肩こりで、首が回らない私としては

羨ましい限りです。

8207076378000

名前は忘れてしまいましたが、

鹿のような動物ですね。

なんとも小さく、つぶらな瞳に

完全に一目惚れでしたね縲鰀

8207073925188


あとは定番の山羊さんです。

ここには、まるで志村けんさんが、

おばあちゃんのモノマネをした時の声に

そっくりなヘンテコ山羊がいました。

その声に笑いが止まらず・・・

白ヤギさんと黒ヤギさん。

やっぱり、お手紙も食べちゃうんでしょうか?

8207067111345

 

それからこの猫ちゃんのような、

 

狐のような動物も、チワワくらいの大きさで

 

とっても可愛いんです。

 

でも痩せていて小柄なので、

 

餓死して横たわるワンチャンのように見えました:汗

 

気持ち良さそうに寝ていますね。

 

8207070311629

 

 

それから、これこれ縲怎潟Xですよ!

やっぱりかわいいですね。

 

リス、癒されます笙。

 

本当はリスも飼いたいのですが、

 

部屋のどこか隅に入ってしまいそうなので・・・

 

懐いたらこの上なくかわいいんだろうな縲怩ニ。

 

8207071774962

 

ここのリス園、めちゃくちゃ楽しい縲鰀

 

ひとりですが、テンションは上がる一方です。

 

足元をリスが通り過ぎ、

 

結構近くまできてくれます。

 

ただ、今の時期は蚊が多くて

 

リスに夢中だと蚊にさされます。

 

もっと秋口や春先だと良いかもしれませんね。

 

 

7622071520869

 

社長が寝ている間に、リスと仲良くしてきました。

 

あぁ縲怎潟Xかわいいな笙。

 

もしリスを飼ったなら、かぎねこ亭→『りすねこ亭』に

 

屋号が変わる日がくるかもしれません。

 

社長が怒って久しぶりのケンカになりました。

 

8207064916948

 

でもね、あなたが一番かわいいです。

 

誰よりも、どんな猫ちゃんよりも、

 

やっぱり私にとって、一番愛してやまないのは社長です。

 

お客様に頂いたシーバで、ちょっと決めポーズ。

 

インスタ映えでも狙ってるんでしょうか?

 

そんなにすました顔したってダメですからね縲鰀

 

そんなツンデレでお嬢様な社長も嫌いじゃないです。

 

キャットタワー事件も、ようやく終息へと向かう予感。

 

やっぱりね、浮気はいけませんからね。

 

社長だけを最後まで愛したい夢猫ムニャでした。

 

みなさんも、ぜひお時間があれば

 

癒しを求めて井之頭公園に行ってみてくださいね。

 

*夢猫ムニャ*

 

 

※7/7(土)・8(日)は定休日となります。

 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 癒しを求めて向かった先は・・・

ページトップへ