ブログ

最近のネコ社長のハマりもの。縲怩ィやすみロジャー縲鰀

こんにちは。

最近の社長はあるものに

ハマっております。

おやすみロジャーって、ご存知ですか?

一年ほど前に、テレビで紹介されていて、

子供はもちろんのこと、

読み聞かせている大人までが

眠くなってしまうという不思議な物語です。

最近では朗読のCDが発売されたようです。




前から気になっていたんですけどね。

私も寝つきが悪く、入眠までは

早くても30分以上かかります。

一度は読んでみたかったものの、

子供もいないし、買ってまでは・・・

と思ったら、こんな動画があったんですね。

8531446842617

さっそくネコ社長に聞かせてみると、

いつも社長も眠りは浅い方だと思います。

ネコなので、耳がアンテナになって

ピクピク動いていたり、尻尾もバタバタ。




毎日寝ているようで、

ぐっすり寝てはいないんじゃないかと。

これをスマホで聞かせてあげたら、

死んだように眠っていました。

あまりにも動かないので、

途中死んでるんじゃないかと、

心配になったくらいです。

8531446905852

ぐ縲怩チすり、ぐ縲怩チすり、

社長もあくびおじさんに、

夢の中で会っていたのでしょうか?

体が小刻みに揺れ始め、深い夢の世界に・・・

私はテレビをみていたのですが、

CMでタケモトピアノが流れたんですね。

そう、『電話してちょ縲怩セい』ってあのやつです。

CMの中にネコが鳴くシーンがあるのですが、

その鳴き声にびっくりして、社長は飛び起き、

辺りをキョロキョロ。

そして寝ぼけ眼でキョトンとした表情。

あぁ縲怩ꀀの瞬間を動画に収めたかったです。

8531446851625

ネコって女性の高くてやわらかい声が好き笙。

という説もありますね。

逆に男性の低い声が苦手なんだとか。

朗読をしている女性の声も、

ゆっくりやわらかなので、社長も気に入ったようです。

ネコを飼っているみなさん、

ぜひ愛猫に聞かせてみてください。

8306601126273

おやすみロジャーは、

子供だけじゃなくて、大人や動物にも効果があるのか?

うちは大成功でした。

社長も毎日元気に過ごしております。

だいぶ涼しくなってきているので、

鑑定所のベッドで寝るようになってきました。

長いバカンスもそろそろ終わりのようです。

秋の夜長、みなさんもぜひ今晩寝るときに

聞いてみてくださいね。

*夢猫ムニャ*


 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 最近のネコ社長のハマりもの。縲怩ィやすみロジャー縲鰀

ページトップへ