ブログ

今日は『いい夫婦の日』なので。

明日から三連休ですね。

本日11月22日は『いい夫婦の日』

市役所も大忙し!?なんでしょうか?

今日、めでたく入籍されたご夫婦の方、

おめでとうごさいます笙。

最近では、かぎねこ亭OPENから

お越しいただいているお客様の

結婚が決まりそうなので、

私もホッと一安心。

来年を目安に新居へのお引越しや

入籍をされる目処がつくそうで、

本当に良かったな縲怩フ一言につきます。

3618273452_16ce660f69

良くお客様から、

『入籍するのに良い日はありますか?』

『占いでそういう日を決めたり出来ますか?』

といったご質問をいただきます。

もちろん入籍だけでなく、

お引越しや新居、車の購入、お店のOpenなど

さまざまな日を、紫微斗数の盤から探すことはできます。

日本人は、縁起を担ぐことを大事にしますからね。

ただ私個人としては、

『絶対に忘れない日』を

結婚記念日にされることを、オススメしています。


4261324745_582e6c90c2

例えば、どちらかの誕生日。

もしくはクリスマスとか、祝日などは

必ずテレビやニュースなんかでも、

話題になる分、『あっ、結婚記念日だ!』思い出したり、
万が一忘れていても

他のお祝いごとと兼ねれば、

一緒にお祝いできるからです。

5118561480_3296f53489


結婚記念日は365日の中の1日。

結婚して、毎日の生活や子育てに追われれば、

あまり気にもしなくなるでしょう。

ですが、ここが重要ですね。

特に男性の方々、女性という生き物は、

記念日やイベントごとを大事にする生き物なんです。

だから言葉に出して感謝を伝えるだけでも良いし、

お花の一本やケーキの1つでも、

買って帰ったり、たまには外食なんてのも良いでしょう。

そのためにも、何かしら忘れない日を

また誕生日やクリスマスなんかの、

他のイベントと併せて、お祝いするのもオススメです。

6916130725280.LINE

私も昔、結婚した時は9月20日に入籍&結婚式をしました。

特に意味もなく、式場が空いていたからという理由です。

そして『9月20日=クニオの日』と名付けました!

なので忘れることはなかったのですが、

離婚してしまえば、それもまたほろ苦い思い出です。

そして夫婦は相性よりも、愛情です!

占い師なのにそんなことを言ってしまえば、

占いの意味がないんじゃないか?

なんて言われそうですが・・・

23670452_fc544b90fd

お互いに思いやり、慈しむこと。
そして主張より、尊重すること。

労わること。分かち合うこと。

自分の思いや理想があるように、

相手にも理想や思い、意見があります。

相性が良いから絶対に離れないことはありません。

どんなに相性が良くとも、耐えかねることばかりの

夫婦生活になれば、それは離婚へのカウントダウンの始まりです。

40777894071_cf02e6eb49

また結婚したいけど、相手が見つからない・・・

婚活しているのに、相手が出でこない。

そういった方には、紫微斗数で天喜・紅鸞てんき ・こうらんが入る場所を探し、

時期を追っていきます。

どんな場所で出会うのか?

結婚は今年?来年?いつ??

そんな疑問に天喜・紅鸞が答えてくれます。

この星は毎年巡ってくるわけではありません。

巡ってくる時期もあれば、

数年巡ってこない時もあり、

結婚適齢期のお客様に、意識を持ってもらい

なんとか子供が無理なく出産できる年齢で、

ご結婚して欲しいと思っています。

14763863277_a3b48cb26a

恋愛ってね、力だけではどうにもなりません。

自分と相手の絶妙な力加減が必要です。

自分だけ走りすぎても、相手を置いてきてしまうし、

相手の思いが走りすぎても、ついていけない・・・

押してもダメなら、引いて見ることも大事です。

苦し紛れに婚活されているかたも、多いんですね。

もう少し楽に、楽しむことを忘れないでくださいね。

 

26918248418_e77293a389

心が疲れたら、婚活も元気になるまで

休憩してみてください。

無理なく楽しんで、一緒にいて

自然と笑顔になれる人を探してみたら

きっと結婚までの道のりは、

もう遠くないかもしれません。

*夢猫ムニャ*


 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 今日は『いい夫婦の日』なので。

ページトップへ