ブログ

満月の日にはミラクルが起きる!?

 

こんにちは。

先日は満月でしたね縲鰀

昔から、満月の日には何かが起こる!?

なんていいますが、

怪物くん世代の私にとって、

満月=狼男が、子供の頃は怖くて

近所の犬の遠吠えさえ、

狼男の仕業ではないかと。

そうガチで信じていました:笑

full-moon-2763329_640

でもね、満月の日って

やっぱり何か起こっちゃうんですよ。

満月当日、所用で出かけたついでに

出先で食事をしていたら、

なんだか固いものが口の中にあって、

『まさか、異物混入か!?』

cuisine-2248567_640

なんて思っておたら、

歯の白い詰め物が欠けてしまいました。

奥歯なので、どうしても力が入ったりして

まぁ、年数とともに劣化するので

仕方ないんですけどね。

また諭吉さんが飛んでいきます:涙

10234454483206


そしてこの時期は、社長の抜け毛がすごいんです。

今年は冷夏もあって、

抜けるのが遅い感じもするのですが・・・


10234457764960


あんなところに、こんなところ。

毛と名のつくもであれば、

とにかく毛をなめる。


10234457819102

そんな社長に頼まれていた猫草だったのですが、

毎週買いにいくのも面倒で、

買ってきても少ししか食べなくて。

なので無印良品の猫草キットを

2パック購入したんです。

1パック2セット入りで200円。

お花屋さんで買うと、1つ200円縲鰀300円。

10240018984854


無印のものは、生えるまでに時間はかかりますが

夏なら生えてくるのも早いので、

今の時期はベストなんですね縲鰀


9225995009792


が、しか縲怩オ。

家に帰って買い物したものを

袋から出してみると、

猫草だけがない。

どこを探しても見当たらない。


10234457731932

ガ===ン、完全に終わりました。

そしてそれを社長に伝えると、

もういいと、ふて寝を始めました。

10234457743308

ごめんね、満月の日には

色々不都合なことが起こるわけですよ。

社長、どうか許してくださいな・・・

また近く近所の花屋さんに、

猫草を買いに行く約束をしました。

満月に歯の詰め物は欠けるし、

買い物したものは、どこかへ

置いてきてしまうし。

10234457791129

もう踏んだり蹴ったりな夢猫ムニャでした。

みなさんも、満月の日には

ご注意くださいね縲鰀

*夢猫ムニャ*

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 満月の日にはミラクルが起きる!?

ページトップへ