ブログ

私に合う人は?運命の人とは、どこで出会えるのか?

最近の夢猫ムニャはですね、

若干浮かれております。

だいぶ遅い春の訪れとでもいいましょうか。

毎日大好きなあの方を思い、

赤い髪のあの人を

日々お慕い申しております。

今年はですね、実は恋愛のところの

夫妻宮に天喜・紅鸞てんき   こうらんが巡ってくるんですよ。

puzzle-1721592_640


占いにいらしてくださるお客様からは、

恋愛のこと、出会いについて、

どんな相手が良いか?時期はいつか?

といったご質問を多くいただきます。

好きな人が、すでにいらっしゃる場合は

紫微斗数に加えて、相性やタロットで

鑑定させていただくのですが、

出会いもない、好きな人もいない・・・

といったお客様には、

この天喜紅鸞が入る宮で、

出会いのシチュエーションをみたり、

出会う時期を探したりするんです。

9789891065788

縲鰀天喜・紅鸞てんき  こうらんでみる出会い縲鰀

命宮・遷移宮
笆ェ・肢齧レ惚れ、合コン、旅先、初対面勝負
夫妻宮・官禄宮
笆ェ・試ミ内恋愛、仕事を通じての出会い、同業者、恋愛結婚主義

子女宮・田宅宮
笆ェ・賜キ男、長女、同居希望、家業を手伝ってくれる人、女将さん業、婿養子

財帛宮・福徳宮
笆ェ・試・。を通じての出会い、価値観や経済観念が似ている、副業

父母宮・疾厄宮
笆ェ・獅ゥなり年上の相手、先生、師匠、トラブルを助けてくれた人


ざっくりと、すっご縲怩ュ

簡単に書いてみました。

もちろん一人づつ命盤も違うですし、

もう少し詳細な鑑定をつめていくのですが、

わかりやすく書くと、こんな感じです。

出会いの時期も、天喜・紅鸞が巡って来る

年や月を命盤から探すんですね。

あとはお客様の夫妻宮で、

恋愛観やどんな人に惹かれやすいかも

みたりするんですよ。

28619046534_244b38d138
私の場合は、子女宮・田宅宮なので

今までお付き合いした人は、

兄弟の一番上の、生粋の長男ばかりです。

次男や長男でも、姉のいる方とは

どうしても上手くいかなかったですね:涙

そして不思議と相手のご家族と

仲が良かったり、家族で出かけたり

みんなでご飯を食べたり。

家族込みでのお付き合いになります。

brothers-2107264_640

私も占い師になって今更ながら

今年の天喜紅鸞の作用に毎日驚き、

正直面食らっているのですが、

赤髪の彼の方の命盤と、

自分の命盤を比べながら、

毎晩ニヤニヤしております。

これがもっとリアルな恋愛だったら、

相性的に完璧なんじゃないかと・・・

 

9796067206233
ただ彼は人気者ですからね。

彼を好きなのは、私だけでなく

多くのファンのみなさんから

愛されているので。

デートはもっぱら築地本願寺なのですが、

幸いにも、月に一度銀座に行く用事があり、

いまのところは、毎月行けております笙。


28619046534_244b38d138


『出会いがない』と嘆く人もいらっしゃいますが、

まずはどこで出会うか?

それを知るだけでも、

意識のアンテナを張ることができるので、

出会い方も変わってくるかもしれません。

自分の出会いの入り口を知り、

過去の恋愛と擦りあわせてみると、

どっかで納得できたり、

毎回同じことを繰り返してしまう理由も

ちゃんとわかったりするんですよね。

こんなに便利な時代に生まれ、

欲しいものは翌日に届き、

知りたい情報を、リアルタイムで

手に入れられる、こんな豊かな時代に

生きていらっしゃるのですから。

cup-2218405_640

それだけですでに、

十分しあわせな人かもしれません。

が、しか縲怩オ!!

だからこそ、幸せになりたいと

切に願う自分を受け入れながら

相手を見つけてあげてください。

それが最終的にできるのは、

自分以外に存在しないんです。

ぜひ人生を謳歌して、

豊かなものにしてくださいね。

*夢猫ムニャ*




 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 私に合う人は?運命の人とは、どこで出会えるのか?

ページトップへ