ブログ

自分の存在、ちゃんとアピール出来ていますか? 縲恷рヘここにいる縲鰀

毎日長雨が続きますね。

特に西日本や九州では、

かなり雨が降り続いています。

雨もなければないで、困ってしまうのですが

ご注意くださいね。

annular-solar-eclipse-2003461_640


さて、先日は新月と皆既日食が

同じ日に起こりましたね。

そうなると、心に変化が起きやすかったり

気持ちもなんだか変わってきたり。

みなさんにも、そんなちょっとした変化は

訪れたでしょうか?

タ゛ウンロート゛

私も言われてみたら、

自分の中に思い当たる節がありました:笑

そして鑑定をしていて、あるお客様のご相談で

ふと気が付いたんですね。

詳しい内容については、

ここに書くことはできないのですが、

『自分の存在を、ちゃんとアピールすること』

one-against-all-1744086_640


今ではSNSなどをつかって、

動画を投稿したり、個人が自由に

世間に対して発言できる時代になりました。

それは時にものすごく便利で、

顔も知らない誰かと繋がることもできれば

自分の一言で知らない誰かから、

悪く言われてしまうこともあったり。

35077902201_0397dbb690

昔はお店や近所の病院を調べるといったら、

まず先にタウンページの時代でしたからね。

あんな重たく分厚いものを、

よく引っ張り出してきたもんだと。

もしくは図書館に行ったり、雑誌を買ったり。

今の時代には考えられないことですね。

man-29749_640

今はネットが主流となり、

欲しい物も、必要な情報も

サクサク手に入りますし、

繋がることも、表現することも自由です。

普段、会社や学校では波風をたてず

大人しく過ごしていらっしゃる方も

きっと多いかもしれません。

5246525703_f6dc738969

私も会社員の時には、一年かけて

東京に通い、占いを習得しましたが、

同僚の一人にしか、そのことは打ち明けませんでした。

会社で変な噂がたってしまうと、困りますからね。

だれもが知っている自分の顔と、

誰も知らない自分の顔。

この2つを上手に持つと、

楽に生きられるかもしれません。

life-863037_640

そして心許せる人にだけ、

蟹座の新月を利用して、カミングアウトしてみる!

これもまたおすすめです。

このタイミングなら、

いままで言えなかったことも

相手に理解してもらえるでしょうし

相手だって勇気を持って

自分に話してくれたことを

上手に受け入れてくれるかもしれません。

本名でなくたって、個人を特定されないような

アカウントを作って、そこで何かを表現したり

ボヤいてみたり、誰かに伝えてみたり。

『私はここに存在する』

その証明を声を大にして

世間や周囲に伝えてみてください。

chess-1483735_640


また躊躇していたことも、

そろそろ初めてみても良いかもしれません。

習い事や勉強など、迷っていたなら

思い切って始めてみたらどうでしょう?

何か始めれば、誰かと繋がるでしょうし

同じ目的を持って集まった人たちに、

心許せるかもしれません。
5712512722_6e04b28c34

それが今回の蟹座の新月のテーマに

うまくリンクすると思います。

人目を気にせず、背筋をピーンと伸ばして

堂々たる姿で、そこにあなたの存在感を

示してみてくださいね。

*夢猫ムニャ*

 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 自分の存在、ちゃんとアピール出来ていますか? 縲恷рヘここにいる縲鰀

ページトップへ