ブログ

人間も洗えるAI洗濯機!?

 

実は先月にですね、夢猫ムニャ

念願の洗濯機を買ったんですよ。

まぁ増税前というのも、気持ちに拍車をかけたんですが、

もうホント色々限界というか。

といっても、洗濯機本体ではないですよ。

私の気持ちが、もういい加減限界だったんです。

adult-1850268_640

先日まで使っていたものは、

オーナーさん所有のものでした。

内見した時に洗濯機があったのには

ビックリしたのですが、

管理会社の方から説明があり、

出来ればそのまま使って欲しいと。

正直驚き、抵抗がないといえば嘘になりますが

そう言われてしまえば、仕方ないのだと。

上京するときに、洗濯機をもってくるのを

諦めたんですね。

cat-316994_640

そしてあれから9年。

98年に製造された洗濯機は、

無事に成人することができました。

だって、National製ですからね。

今は社名変更されて、2000年以降は

Panasonicになっているので、

かなりのレアアイテムですよ。

洗濯すれば、ぜ縲怩ヤ絡んでダンゴ状態です。

便利ですよ、1つ取れば全部取れちゃえますからね:汗

その絡み具合から、シフォン素材のブラウスなんかは

いつか絶対やぶけるんじゃないかと。

そこで編み出した技は『全ネット指定』

全てのものは、絡み防止のためネットにいれること。

もうね、オシャレ着とか、タオルとか

このレベルだと関係ないんです。

dresses-579998_640


毎回洗濯すれば、その絡みをほぐすところから始まり

そのあとは、全ての洋服をネットから出して・・・

そんな生活を9年していたら、正直疲れてしまいました。

そして念願の洗濯機。

今度はドラム式を購入したんです。

洗剤や柔軟剤は自動投入。

AI洗濯というわけのわからない機能。

洗濯後の自動お掃除。

洗濯機も20年すると、ものすごい進化です。

10681503031155

ドラムって洗っている時に、中身が見えるじゃないですか?

それを洗濯機の前でのぞくのが、今は至福の時間です笙。

ホント考えて良くできてるんですよ。

水の出る位地とか、回転するスピードとか、

毎回見ていても、全然飽きないんです。

『趣味:洗濯機をのぞくこと』

プロフィールに書けそうなくらい自信があります。

laundromat-1567859_640

そして届い当日は洗う洗う!

もうこうなったら、何でも洗える気がして

前は4キロだったのが、今は11キロになり

洗えないものなんてないんじゃないか?

矢でも鉄砲でも毛布でもダウンでも、

なんでも持ってこい縲怐I!

みたいな気分になっております。

向かう所敵なしですよ。

と調子に乗っていたら、事件は起こりました。

『天災は忘れた頃にやってくる』

あの言葉は、どうやら嘘ではないみたいですよ。
cute-18833_640

もう嬉しくてうれしくて、洗わなくてもいいものまで

調子に乗って洗っていたら、

ボウケン先生が青い顔をして、

『ここに脱いであったズボンはどこへ・・・?』

と聞くので、

『それは只今洗濯機の中です』そう答えると、

ガーン!とちびまるこちゃんの様な顔をして

『あれ、ポケットにお札がはいっていたのに…』

私も全く確認せず、手当たり次第

どんどん洗濯機に放り込んでいたんです。

もう途中で取り出すこともできず、

脱水まで待って、ズボンを取り出すと

確かにあったお札。

それも一枚じゃないんですよ。

10681602055859


私も1000円くらいだと思っていたんです。

実際はこんなにたくさんの金額が入っていたなんて・・・

知らないって怖いですね:汗

洗濯機も来て早々に、お札を洗うなんて

おもってもみなかったでしょうね。

ボウケン先生、銭洗弁天じゃないんだから、

洗ったところで増えりゃいいのですが、

お札や小銭は、事前に取り出していただけると

大変助かります。

feet-1868670_640

この性能の良い洗濯機をみて、

人間用の洗濯機があれば良いのにな縲怩ニ。

入って45分くらい洗われると、

邪気も負のオーラも、病気もストレスも

全部洗われて、真っさらになったら、

こんなストレス社会にはならないんじゃないかと。

いつかは人間の心も洗えるAI洗濯機、

どこかのメーカーから出ないですかね?

fun-1850709_640

それでも毎日洗濯機の中をのぞくことで、

夢猫ムニャはストレスの解消になっております。

『のぞいたってキレイになるもんじゃないんだから』

と、ボウケン先生は半分あきれ顔です。

おヒマな方は、ぜひ洗濯機をのぞいてみてください。

少しは心が洗われるかもしれませんよ。

*夢猫ムニャ*



 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 人間も洗えるAI洗濯機!?

ページトップへ