ブログ

春は運気もお引っ越しのようです。

こんにちは。

昨日はグッと冷え込みましたね。

風が冷たくって、刺さるようでした。

私も夕方から鍼を予約していたのですが、

まぁ縲怺ヲい、凍え死んでしまいそう・・・

でもそうやって、寒いなかでも

天候に関わらずお客様は

いらしてくださるのですから。

本当にありがたいことです。

cold-2722002_640


最近の夢猫ムニャは、

奇怪な現象に悩まされております。

といっても、心霊とかオバケとか。

そんな怖い事ではないですよ。

年末年始から、もうそりゃ縲恆蝠マなことが

起きまして、まだそれは結論には至らず

解決までには、もう少し時間がかかるようなんです。

こればっかりは、焦っても仕方のないことですし

自分ができることをただするだけ。

あとは天運に身を任せといったところです。

この件が起きる前から、照明がチカチカと

しだしたんですよね。

それでも一瞬消えて、またつくので

蛍光灯を変えるのが、正直面倒なところもあり

『まぁ、いっか。まだ大丈夫』

放置すること2ヶ月。

light-bulb-3104355_640

それでも蛍光灯が完全に切れてはいないんです。

2ヶ月放置したら、いい加減切れそうなんですが

不思議と切れないんですよ。

多分、ココ何年も蛍光灯を交換していないので

チカチカの原因は寿命によるものだと思うんです。

でも、切れない・・・

そして今度始まったのは、テレビです。

我が家のテレビは、ここに来た当初に購入した

唯一の大型家電です。

それが昨日あたりから、どうも調子が悪くてですね。

音量やチャンネルボタン、どこを押しても

電源の入りと切りができてしまい、

それ以外の操作ができないんですよ。

例えばチャンネルを変えたい!

そう思ってボタンを押すと、

電源のONとOFFの繰り返し。

まったくテレビの内容がわからなくて、

困っている状態です。

television-remote-control-525705_640



あげくの果てには、押してもないのに

レコーダーのスイッチが入ったり消えたり。

もう、どうなってるんだ縲怐Iと

この怪現象に超イライラですよ。

ただ、これも一見すれば悪い事が

立て続けに起きている感じもするのですが、

『やはり今って運気の変わり目なんだな縲怐x

別に確信があるわけではないのですが、

運気の超縲怎fトックスなんでしょうね。

家だって新たに建てるなら、

古い家を壊さなければならないし、

冷蔵庫や洗濯機だって、買い替えならば

今あるものを、まず先に処分することが

先決じゃないですか?

今の私の状態は、断捨離レベルではないのだと。

もう、引っ越しレベルなんだと感じてます。

businessman-2108029_640

みなさんも、この時期お引っ越しをされた人や

これから春に向けする方もいらっしゃると思います。

ただ部屋を片付けて、いらない物を捨てるのと

お引っ越しで荷造りをし、ゴミの処分をして

お部屋もキレイにし、住所変更などの

諸々手続きをするのとでは、やはり違うじゃないですか。

お部屋を片付けるとスッキリはしますが、

環境的な変化は少ないですし、

お引っ越しとなれば、大変ですが

スタートや一新する気持ちも強くなりますね。

私も今、なにか得体のしれないものが

後ろでうごめいているような気がして

ならないんですね。

morning-2243465_640


ですが、それが怖いといった感じよりは

どうなっていくのかという

期待感の方が大きいんです。

私には霊感とか、何かが見えるといった

能力はないですし、オバケも怖いので

できれば一生みたくないと思っています。

ただホロスコープの12ハウスに

かなり星が集まっているので。

そのメッセージを素直に受け取りつつ

この状態に身を委ねていきたいと思います。

そして遷移宮・命宮のスタートが

どのような形に仕上がっていくのか?

夏休みの自由研究のように、楽しみたいと

今はそう感じているんですね。

cherry-blossoms-2218781_640

春先はやはりスタートの時期であり、

環境や人間関係など、一年のうちで

最も変化の多い時期です。

自分で決断した人もいれば、

会社の方針で、それを受け入れざるを

得ない人だっているでしょう。

困ったときは、ネットで調べれば

人間関係や上司との付き合いについても

ネットから情報を知ることができます。

が、しかしそれはあくまでも一例であって

それによって不安になってしまったり、

正しいと主張すれば、争いにも発展しかねません。

face-622904_640

人間はネットという電波を使う前から、

直感という本能めいた、

優れた見えない世界のネットワークを

持って生まれてきています。

アナログとデジタル、便利さと不便さ。

陰と陽があるように、

ネットと直感、2つの見えない電波を

上手に生かしてみてくださいね。

*夢猫ムニャ*




 

 

高円寺 占い処 かぎねこ亭
https://kaginekotei.com

電話番号 03-6454-6135
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

かぎねこ亭 > ブログ > 春は運気もお引っ越しのようです。

ページトップへ